2017年03月30日

ぽぽちゃん♡

carp☆ぽぽはの.jpgIMG_1333.JPGIMG_1331.JPG

ぽぽはのカープイラストでお馴染みの*ハムちゃんの家のkazuさん*からお花とマグが届きました♡♡
ぽぽちゃんの家族記念日は3/30  丸6年過ごして、日付が変わった3/31にお別れしました虹

明日は開幕戦。バタバタするじゃろうからと、この日の日付指定で素敵なお品を届けて下さいました。
お心遣いに感謝です揺れるハート 巨人ファンのkazuさんなのに、「カープカープ」言っていつもゴメンなさい( ̄▽ ̄lll)

IMG_1332.JPG

少しして、今度は玉手箱が届いた!送り主は*かめたろうちゃん* かめちゃんは椿ちゃんのママ
※椿ちゃんはぽぽちゃんのママか子供か!?今となっては不明。一緒に保護されたチワワですヤギ

IMG_1334.JPGIMG_1335.JPGIMG_1337.JPG

なんと!ミニぽぽちゃんが登場━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!! (ミニといっても、しっかりサイズじゃけー)
今年のいつじゃったか、意味不なラインが来たんじゃわ・・・。「ぽぽちゃんの足裏の色は?」みたいなあせあせ(飛び散る汗)

この羊毛ちゃんを羊毛作家さんにお願いするのに(内緒で)細かいことを聞いたらしい(*′艸`)*′艸`)
背中の模様とかもぽぽちゃんじゃ〜〜〜ヤギ スゴイスゴイ!かめちゃんからの写真もアップしますね下

IMG_1339.JPGIMG_1338.JPG

左の黒いポメちゃんは麦ちゃん。麦ちゃんも元・保護犬。今は天国支部にいます。。。❀꒰。•◡•。꒱❀
今の今、追加でアルバムが送られて来た携帯電話 椿ちゃんとぽぽちゃんの親子共演じゃ〜〜〜ギャーぴかぴか(新しい)

IMG_1340.JPG

ニックネーム まなみんく at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする