2016年07月31日

月命日

IMGP3570.JPG

ぽぽちゃん、4度目の月命日☆ 今日は姉ちゃんを美容院へ送って、スーパーでお花を購入したょ。。。
向日葵にしました❀꒰。•◡•。꒱❀ 今朝、初めて夢の中へ現れたぽぽちゃんヤギ 起きたら涙が(/へ\*)))

はーちゃんのマットで寝てたぽぽちゃん。毛布からチラリと見えたぽぽちゃん。お水をあげなきゃと思った・・・。
そこで目が覚めて・・・触れることが出来んかったバッド(下向き矢印) はーちゃんはマットを半分空けとる。時々来とるん?虹

IMGP3578.JPGIMGP3574.JPG

姉ちゃんが”バイト代が入ったら、みんなをご飯に連れてく”と言ってた(かなり前から言ってたのが実現!)
2連敗中だったカープ☠ カープ鳥でテレビ中継見ながら応援したYo演劇 勝った勝った〜〜〜( ̄▽ ̄〃)v

ジーチャンは焼き鳥嫌いじゃけー、はーちゃんとお留守番。はーちゃんはジーチャンのマッサージで爆睡してたZzzクマ

IMGP3566.JPG

ニックネーム まなみんく at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

はーちゃん、カット♪

DSC_4036.jpgIMGP3555.JPG

はーちゃん、サマーカット完了!スッキリ可愛くなりました キャワイイ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!! 緊張顔(笑)
はーちゃん待ちの間はラーメン食べて→サーティワンバースデー 今月でスタッフさんが辞めるらしいから、来月はどーしょ?

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

25年ぶりに優勝しそうなカープノ∀ ̄)ボソッ メークドラマ知ってるだけにまだ大きな声では言えない・・・。
今年はコリジョンの逆転に鈴木誠也のサヨナラホームラン野球 スゴイ日に観戦出来とる!12戦→10勝2敗ゞ(∇≦* )

もしも、優勝日に観戦出来たら嬉しくて失神すると思う。。。新井さんの胴上げを妄想して過ごしてます揺れるハート

IMGP3551.JPGIMGP3531.JPGimage4.JPG
IMG_0099.JPG

ニックネーム まなみんく at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

届いた!

IMGP3525.JPGIMGP3526.JPG

待ってましたー♡ iphoneケースが届きました (姉ちゃんのじゃけどね・・・。) キャワイイ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
似顔絵でお世話になってる*kazuさん*にお願いしましたょ揺れるハート minneで購入出来ます。。。右

ウチのipadケースも欲しかったけど、残念ながらなかった・・・。( ̄人 ̄*)チーン 2年後はiphoneにするゾ♪
ポストカードとお菓子まで送って頂いて、本当にありがとうございます四葉 ぽぽちゃんにお供えしました。。。

姉ちゃん、昼まで寝てたのに・・・このケース届いて飛び起きましたゞ(∇≦* ) (今度はiphone割らんとってネ!)
写真立ての写真も夏らしいので、送って頂いた物に入れ替えましたリゾート ぽぽちゃん、ニッコリしとるヤギ 可愛い♡

IMGP3530.JPGIMGP3524.JPG

はーちゃん、元気にしてますょー(● ´ エ ` ●) 朝晩のお散歩頑張って、食欲も落ちることないですエサ

IMGP3521.JPGIMGP3515.JPG

ニックネーム まなみんく at 11:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月08日

百か日☆

popo..jpg

今日は朝から☂・・・。ぽぽちゃんの百か日です☆ 3/31・・・つい、この間のような・・・遠い昔のような・・・。
これからも家族を迎えるなら保護犬ですが、今はまだ足踏み状態ですバッド(下向き矢印) 導いてね、ぽぽちゃんヤギ

*ヤギミルク*のお供えをしました♪ このヤギミルクを飲ませてあげることが出来なかったのが残念( ̄へ ̄lll)
ぽぽちゃんにお供え後ははーちゃんクマがチミチミ飲みます♡ (冷凍出来るので、1つ残して冷凍庫へ)

IMGP3462.JPGIMGP3464..JPG

*いちごちゃん*からお花のお礼って、いっぱいお菓子が届いたのでまずはぽぽちゃんに❀꒰。•◡•。꒱❀
いっちゃんはぽぽちゃんより少し後に天使になった。。。四十九日だね、いっちゃん虹 ありがとう♪

IMGP3476.JPG

ニックネーム まなみんく at 21:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

業務連絡!

IMGP3461.JPG

ipadミニ4、GET( ̄▽ ̄〃)v ラインを待っててくれた方々、お待たせしました。。。ガラケーも健在です♡
syuraさんの真似っこでしばらくは2台持ちるんるん 登録はまだなので、ライン友達は家族のみ(*′艸`)*′艸`)

ライングループ(娘、妹、姪ちゃん)とラインの練習(笑) みんな、ガンガン打つので会話に入れず( ̄人 ̄*)チーン
姪ちゃんは小3。スライドさせて、チャチャっと入力グッド(上向き矢印) 返信なくても、既読無視ではないのでヨロシクです手(パー)

ぽぽちゃんの3度目の月命日も終わり、8日には百か日を迎えます。夢でもいいから会いたいょヤギ

IMGP3456.JPG

ニックネーム まなみんく at 12:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする