2016年04月01日

ぽぽちゃん、お空へ。。。

IMGP2907.JPGIMGP2908.JPG

たんぽぽに動物病院からとたんぽぽを保護して下さった*わんこレスキュー岡山さん*からお花が届きました♪
とっても可愛らしいアレンジで可愛いたんぽぽにピッタリですぴかぴか(新しい) 本当にありがとうございました( ̄▽ ̄〃)

IMGP2914...JPG

はーちゃん、冷たい姉たんに拗ねてます・・・。「ぽぽ姉たんが冷たいですの。鳴かないですのょ」とションボリ。
これだけ見ると可哀想な気がするけど、姉たんに届いたお花を食べバーチャンが落としたパスタを咥え逃走ダッシュ(走り出すさま)

IMGP2899.JPGIMGP2917.JPG

本日、11時半〜*広島ペット霊苑*にて火葬をして頂きました。☂が火葬時間には止みました。ミラクル!
娘とお別れの握手手(パー) 「ご飯とかオヤツは入れなくていいですか?」と聞かれましたが「いいです」と答えました。

最後の2〜3日はほぼ食べれなくて、少し強制給餌をしてしまったから食べ物見たくないと思ったからね・・・。
何も後悔とかはないんだけど、強制給餌は止めればよかったかなバッド(下向き矢印) ゴメンね、ぽぽちゃん。ゴメンね。。。

IMGP2922..JPG

ぽぽちゃん、お空にお散歩に行きました。。。たくさんのお友達が待っててくれてるから、心配はないょ!
ウチの4ポメもいるけど、ジョイジョイが1番に迎えてくれたかな?虹 たったの45分で火葬完了でした・・・。

たくさん子供を産まされたぽぽちゃんのお骨は脆く、収骨に苦戦しました。けど、ぽぽちゃんの形でした♡
娘がアップルヘッドを転がすというアクシデントもあって、泣き笑いの収骨顔(え〜ん) 最後はハケと手ですべて収骨しました。

4ポメの骨壺と同じサイズを選んだら、半分スペースが余ったけどゆったり出来ていいよね、ぽぽちゃん?
あっという間に駆け抜けて行ったぽぽちゃんですが、幸せな夢のような6年間でしたハートたち(複数ハート) すべての方々に感謝デス

IMGP2929..JPG

ニックネーム まなみんく at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする