2016年03月31日

永眠しました

IMGP2886..JPG

新記事アップしたばかりですが、たんぽぽが先ほど(AM1:25)永眠しました。。。ビックリさせてゴメンなさい
家族記念日を迎えたけど、用意したシフォンも食べれず・・・PM17:57に痙攣。頑張りましたがダメでしたもうやだ〜(悲しい顔)

何度も何度も山を越え、最後にお水もヤギミルクも飲んでオシッコまで出ました。シートに連れて行くとしたんです・・・。
痙攣から日付が変わるまでは苦しそうでしたが、最期は穏やかでした。応援ありがとうございました四葉

名前をちゃんと言うように言い聞かせました。「ぽぽちゃんヤギでちゅ」じゃなくて「〇〇たんぽぽデス」ってね!

IMGP2887..JPG

ニックネーム まなみんく at 03:20| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

家族記念日(〃´ー`人´ー`〃)ネー

IMGP2863.JPG

まだまだ予断を許さないたんぽぽですが・・・家族記念日を迎えることが出来ました( ̄ー ̄〃)ホッ♪
寝入るまではお膝に乗ってます揺れるハート 固形物は食べられず、ヤギミルクとスタミノール、キドナで繋ぐ命。。。

IMGP2873..JPG

みんなの応援で頑張るぽぽちゃん。繋いだ手を離すのはまだ嫌だな・・・。6年、あっという間でした♡
先ほどの通院で心拍が弱いと言われるバッド(下向き矢印) 水はほぼ抜けてる感じだけど、今度は脱水。お注射2本注射

トイレに連れて行くと後肢がズルズル広がります。自分を支える体力も気力もないです。ウンチは漏れてる状態。
みんちゃんの時みたいにナプキンを挟んで対応。オチリがかぶれるので、リオのベビーオイルを使う。赤みが引くGood
"無理しないでー"って気持ちと"後少し、もう少し"って気持ちが揺らぎます・・・。ぽぽちゃんヤギが大好きだから。。。
はーちゃんもぽぽ姉がいなくなったら困るよね・・・。温め続けて4年(〃´ー`人´ー`〃)ネー まだ温めたいよね307518.gif

IMGP2842..JPGIMGP2854..JPGIMGP2875.JPG

ニックネーム まなみんく at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

おひざのぽぽちゃん・製本版SP3 発売中

03131814_56e52f8b56752.jpg

【おひざのぽぽちゃん】の製本版SP3が発売されました(* ̄▽ ̄)ノ 詳しくは*著者さんのブログ*にて〜♪
製本版は著者さんにメールmail toをすればいいんかな?楽天でGET出来んのかなぁ・・・。電子書籍はポチッ手(チョキ)

ミミキャンちゃん、元気かな?最近はみんなインスタだから消息不明・・・。母はまだガラケーなの、この先も( ̄m ̄〃)
ぽぽちゃんも若かったなぁ。。。今は1日1日を大事に過ごしてます揺れるハート お出かけはもぅ無理かもね。。。

IMGP2830..JPG

今月はぽぽちゃんの家族記念日があります♡ 毎年、色々と記念になる物を考えていますU◕ฺܫฺ◕ฺU
今回は羊毛ブローチをお願いしましたクマヤギ *インコとワンコさん* 可愛いじゃろ♪━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

HPを見てね、里親募集とかのバナー貼ってあるから聞いてみたの。作家さんのお宅の先代も保護犬だって。
今いる子は山で生まれた野良の子らしいです。素敵な方とのご縁に感謝ですぴかぴか(新しい) 大切にしますヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙

IMGP2834.JPGIMGP2825..JPG

ニックネーム まなみんく at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

久々ですが・・・。

IMGP2812..JPGIMGP2813.JPG

お久しぶりです( ̄∇ ̄*)ゞ 本日、娘の後期試験が終了しました!(昨日は石膏デッサン、今日は塑造)
2浪はしない予定なので、近場の美術科に入学金は入れました。。。とりあえず、大学生になってネグッド(上向き矢印)

ぽぽちゃん、昨夜のおトイレ中に足が腫れていることに気付きました。体も浮腫んでる?嫌な予感・・・。
姉ちゃんを送り出すまでは心配するので言わずに病院へ病院 昨夜ははーちゃんに守られ寝ましたZzz♡♡

体重は浮腫みで2.05キロになってた( ̄へ ̄lll) エコーで胸とお腹に少し水が溜まり始めてた。まただ・・・。
注射で利尿剤を入れて、シロップのお薬を飲ませます。明日も通院。3/30の家族記念日を迎えないとね四葉

IMGP2819..JPG
IMGP2820..JPG

ニックネーム まなみんく at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする