2016年02月29日

2月も終了〜

IMGP2764..JPGIMGP2774.JPG

寒いー{{{{( ̄∀ ̄*)}}}} 明日から3月というのに、雪が降っとるじゃん☃ 冷えると思ったわ・・・。
ぽぽちゃんははーちゃんに守られて(時にはオケツに温められて)眠ってます揺れるハート (〃´ー`人´ー`〃)ネー

IMGP2767..JPGIMGP2769...JPG

土曜日はぽぽちゃん通院日。いつもの眼圧検査は【左18、右17】と異常ナシ!体重も1.85キロ♪
咳みたいなの(シャックリ?)が出るのでレントゲン。胃にガスが少し溜まっててお薬(シロップ)追加で様子見顔(チラッ)

ご飯を1食しか食べないから、しっかり食べさそうとお口に入れてあげるんだけど・・・空気も入るみたい。
てか、うかうかしてたら眠ってしまうからなーバッド(下向き矢印) どうしたらいいんじゃろ?一難去ってまた一難って感じ・・・。

DSC_4861.jpg
DSC_4846.jpg

今日ははーちゃんのシャンプーに行って来ました。。。ふわんふわん♡ キャワイイ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
*アットワンさん* お世話になりましたリボン 先月、おみくじで当たったので泡パックが無料でしたー♪♪

今日はスタバが満員だったので、サーティワンで待ってました。ぽぽちゃんが実家で待ってるので速攻帰宅家

IMGP2776.JPG

ニックネーム まなみんく at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

ぼちぼちデス♡

IMGP2728..JPGIMGP2726..JPG

たんぽぽ、元気デス!元気というか・・・ぼちぼちデス( ̄∇ ̄*)ゞ ご飯を食べずに寝ていますZzz♪♪
赤ちゃん用のガーゼタオルにはまってますグッド(上向き矢印) ヨダレが出るぽぽちゃんの必需品。*minne*で購入〜揺れるハート

IMGP2710.JPGIMGP2741.JPG

気持ち良さそうに寝てるでしょ〜(*′艸`)*′艸`) で、口元を舐められてキレる・・・そんな日常です♡
クマ「ゴメンね、(また舐めるけど)許して欲しいですの」 また、舐めるんかーい顔(ペロッ) 流石!はーちゃん

娘は本日、多摩美の合格GET(* ̄▽ ̄)ノ 国立はこれから!3月中旬まで続く受験。シンドイわぁ・・・。

IMGP2734.JPG

ニックネーム まなみんく at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

みんちゃんの命日

IMGP2707..JPG

今日はみんちゃんの命日。6年経ったね。。。この春こそは納骨をしたい!っと思っているノ∀ ̄)ボソッ
何度、納骨を試みたことか・・・。ルーちゃんとひめちゃんが眠る供養塔にまろみんちゃんも入れてあげないと虹

89E6919C20180.jpg

ニックネーム まなみんく at 12:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする