2016年01月29日

安心して下さい!生きてますゞ(∇≦* )

IMGP2639.JPG

スミマセン・・・ぽぽちゃんのことでメールを下さった皆さん、ゴメンなさい( ̄▽ ̄lll) 何とか頑張ってます。。。
毎日、ご飯のことで頭がいっぱいの母ですあせあせ(飛び散る汗) 何を食べてくれるかなー?なかなかの強者ですYo!

DSC_3220.jpgDSC_3232.jpg

今日ははーちゃんのシャンプーデー♪ *アットワンさん* お世話になりました。。。(写真はHPより拝借)
泡パックもして貰って、おサルさんの被り物でパチリカメラ キャワイイ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!! シニアには見えん♡

はーちゃん待ちの間はスタバ♡ 4ポメと育った娘、本日19歳になりました(* ̄▽ ̄)ノ あっという間だなぁ・・・。
ぽぽちゃんが実家で待ってるので急いで帰宅家 娘は画塾アート=3=3 後悔のないように頑張れー手(グー)

IMGP2655.JPGIMGP8785.JPG

ニックネーム まなみんく at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月20日

寒いー

IMGP2632..JPG

寒いー{{{{( ̄∀ ̄*)}}}} 昨日の庭。梅の花が咲き始めてたのに、雪が降って残念なことに・・・。
暖冬と言われてたけど、ドカンと寒くなったね雪 娘のセンター試験の日じゃなくて、本当によかったわ♪

ぽぽはのは元気にしています(〃´ー`人´ー`〃)ネー 寒いので、ほぼ動きません。ぽぽちゃんは特に。。。
ぽぽちゃんのご飯に苦戦していますバッド(下向き矢印) 毎度、食べさせるのに必死☠ 食の進まない子は苦労します。
娘は2次試験(前期、後期に向けて頑張ってます!) 2月には東京新幹線 京都、大阪はセン利で合格貰えそぅ手(チョキ)

IMGP2609...JPGIMGP2628..JPG

ニックネーム まなみんく at 14:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月11日

「怒られましたの」by はのん

IMGP2238..JPGIMGP2589.JPG

ぽぽちゃんの朝晩のお薬は*ヤギミルク*に投入することにしています!(ご飯は食べない確率多いから)
大好きなヤギミルクにピルクラッシャーで砕いたお薬くすりを投入。濃いめ&少なめにしてるので飲み干しますGood

IMGP2591..JPGIMGP2594.JPG

「美味ち〜でしゅ〜♪」 ルンルンでヤギミルクを飲んでるぽぽちゃん(*′艸`)*′艸`) ※ご飯も食べて欲しい(切望)
姉ちゃんに褒められて、今朝も出ましたドヤ顔ぽぽちゃんヤギ けど、その後・・・ハイエナ登場で"ウギャラー"( ̄▽ ̄lll)

IMGP2596.JPGIMGP2598..JPG

ニックネーム まなみんく at 12:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月07日

子犬工場

IMGP2561.JPG

今朝のぽぽはのデス(〃´ー`人´ー`〃)ネー ぽぽ姉に寄り添われ、オチッコは後にしようと思うはのん♪
・・・って、朝ご飯の用意で食器を"カチャ"ってすると飛び出して来たけどねダッシュ(走り出すさま) ご飯エサ>ぽぽ姉たんヤギ

今日は読んで欲しい児童書の紹介です♪ 【子犬工場】児童書なので、低学年でも読める本になってます。
パピーミル〜ペットショップに子犬が並ぶまで、どのような仕組になっているのか分かり易く書かれています本

改めて、生体販売No!を広めていかなければと思いました(乂・ェ・´)No(`・ェ・乂) 是非、読んでみてネ♡

IMGP2569..JPGIMGP2570.JPGIMGP2571.JPG

ニックネーム まなみんく at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

今年もよろしくお願いします

2016.1.1.png

あけおめ+TP+上_l.gif 今年もよろしくお願いします...♡♡ (*とも●みさん*作・年賀状)
ぽぽちゃん、何事もなく年越ししました寝る.gif寝る.gif 新しい年を迎えることが出来て本当に嬉しいハート顔.gif ホッと一安心♪

IMGP2509..JPGIMGP2516..JPG

毎日、仲良く添い寝・・・と言いたいところだけどはのんがぽぽ姉の口元を狙うのでマットで仕切りを( ̄m ̄〃)
ぽぽちゃんは高カロリーなオヤツとか栄養価の高いスープやミルクを飲んでるから、お口キスマークが甘い香りなんよねー♡

元旦の朝ご飯ほぼ完食v(*´ ▽ `*)v 1日1食は何とか頑張って食べてます!(朝晩はなかなか難しい・・・。)
ご飯をしっかり食べた後は姉ちゃんに褒められて、ドヤ顔のぽぽちゃんヤギ いっぱい見せてね、そのお顔ハートたち(複数ハート)

IMGP2510..JPGIMGP2528.JPG

ニックネーム まなみんく at 16:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする