2015年12月29日

病院納めとhug納め❀꒰。•◡•。꒱❀

IMGP2491.JPGIMGP2495.JPG

たんぽぽ、12/8以来の病院です♪ 心音も落ち着いてるみたいで、特にレントゲンなどもなく終了v(*´ ▽ `*)v
本日の眼圧目【左17、右12】 体重1.60キロのキープでした(目標は大きく1.90キロ王冠)しっかり食べようね♡

目薬と心臓のお薬を貰って、今年最後の病院終了。。。お盆明けからの通院は長く、何度も山を乗り越えました!
今年のぽぽはの医療費¥310,040- シニアになると、色々とあるなぁバッド(下向き矢印) 気を引き締めて、頑張りますo( ̄∇ ̄o) 

IMGP2496.JPGIMGP2502.JPG

午後からは今日まで営業の*hug*へシフォンを買いに行って来ました。ぽぽはの大好きシフォン(〃´ー`人´ー`〃)ネー
本当はカットされたタイプを狙ってたんだけど、売り切れでデッカイのを購入バースデー まぁ、浪人生が食べるしな ノ∀ ̄)ボソッ

最後の更新です❀꒰。•◡•。꒱❀ 皆様、今年もお世話になりましたアリガト.gif 素敵な年末年始をお迎え下さいマタネ.gif

IMGP2489.JPG

ニックネーム まなみんく at 15:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

ピカピカはーちゃん♪

IMGP2475.JPG

今日ははーちゃんのシャンプーデー♪ ぽぽちゃんは実家にてお留守番。朝ご飯食べてないし、心配だな・・・。
今日はリオ母さんたちもいなくて、ジーチャンだけなんよね顔(チラッ) 「大丈夫じゃけ、行っておいで」by ジーチャン

IMGP2478.JPG

年末だから、車が多い=3=3 あちこちで渋滞( ̄〜 ̄lll) 1時間前に出たのに、予約時間ジャスト到着!
シャンプー前のはーちゃんクマ ぽぽ姉の残り物を狙って、ヨダレまみれになるのでモサモサあせあせ(飛び散る汗) まっ、可愛いけど♡

はーちゃん待ちの間はケンタからのスタバ(*′艸`)*′艸`) ぽぽちゃんは心配じゃけど、腹は減るけんね。。。
シャンプー&バブルバス&トリートメントをして頂く━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!! *アットワンさん*お世話になりました四葉

帰ったら、ジーチャンがあたふたしてたダッシュ(走り出すさま) 「水をあげても鳴くし、困った困った」と・・・。ぽぽ姉、オヤツと夜ご飯完食Good

DSC_1707.jpg
IMGP2472.JPG

ニックネーム まなみんく at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

はのん、ワクチンと健診

IMGP2469..JPGIMGP2471.JPG

はのんのワクチンと健診へ〜ぽぽ姉いないし、神妙なお顔( ̄人 ̄*)チーン 「嫌な予感ですの」by はにょ
血液検査では大暴れして、お漏らしするので(ビビリなの)オチッコしっかりして出発ダッシュ(走り出すさま) が、チミッと漏らすゞ(∇≦* )

今日はそこまで暴れはしなかったけど、後ろ足と首の2ヶ所から採血。(ちなみに前回は片手→両後ろ足の3ヶ所)
心音も異常ナシ。血液もオッケーかわいい 体重は3.75キロのキープでした。。。一安心ハートたち(複数ハート) 下帰りの車では安堵のお顔♪

IMGP2470.JPG

ニックネーム まなみんく at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

イブイブ✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩

IMGP2440.JPG

ぽぽちゃんにもクリスマスプレゼントが届いたYov(*´ ▽ `*)v 仮ママちゃん、ずっと見守り続けてくれてアリガト♪
お盆明けからの辛い治療を乗り越えて、胸水が抜け何とかご飯も食べ、後は年末の再検査だね手(グー)

IMGP2432.JPGIMGP2437.JPG

はーちゃんも付きっきりで看護婦たんを頑張ってくれたね。。。とにかく、姉ちゃんのマネっこ(*′艸`)*′艸`)
ぽぽ姉の額に付いた水を舐めてあげて「オドリャーむかっ(怒り)」言われてたがく〜(落胆した顔) オドリャーって言うチワワおらんじゃろ?

残るはぽぽちゃんの再検査とはのんのワクチン&検診。それから、はのんのシャンプーと何かまだ色々あるなぁ・・・。
けど、とりあえず今日はリオ一家と忘年会(byカープ鳥ビール) あぁー楽しかった揺れるハート 皆様、素敵なクリスマスを〜クリスマス

IMGP2444.JPG

ニックネーム まなみんく at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

えっへんチワワ出没(*′艸`)*′艸`)

IMGP2404.JPG

(2度目の)センター試験まで1ヶ月切りました・・・。昼から予備校→夕方から画塾とバタバタな娘=3=3
最寄駅まで送迎し、戻ると・・・ポカポカのお部屋でまだ寝てた眠い(睡眠)眠い(睡眠) 「ご飯にしますょ、ぽぽはのちゃん♪」

IMGP2408.JPG

ぽぽちゃん、朝は頑張って食べさせてるんだけど(夜は寝入ってしまってほぼ食べないからね・・・。)
今日は久々の花丸ですかわいい えっへんチワワ出没(*′艸`)*′艸`) この勢いでヤギミルクも飲み干しました♪

IMGP2411.JPG
IMGP2413.JPG


ニックネーム まなみんく at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月14日

朝晩完食( ̄▽ ̄〃)v 

IMGP2365.JPGIMGP2372.JPG

リピリピしている【INUNAGO】のマルチキに続いて、初購入してみた*鶏レバー&ハツの水煮* どうかな〜?
今回は大好きなマルチキ15、レバー&ハツ10、ウドン1購入揺れるハート かーちゃん・・・レバー苦手なんだけどね( ̄へ ̄lll)

ぽぽちゃんはマルチキに入ってるレバーを好んで食べてる感じ。探してみると、単品を発見ゞ(∇≦* )
昨日、届きたてのレバー&ハツをあげてみるとパクパク食べたグッド(上向き矢印) 久々に朝晩2食を完食エサエサ スゴイねー♪
調子に乗って、今日もあげると・・・今日は「イナナイ」( ̄人 ̄*)チーン 焦るな焦るな。。。ぼちぼちよね❀꒰。•◡•。꒱❀

IMGP2378.JPGIMGP2370.JPG

ニックネーム まなみんく at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月11日

目標はしっかり1食!

IMGP2339..JPGIMGP2341.JPG

本日のぽぽちゃんの朝ご飯♡ 大好きな*マルチキ*中心にベジタブルサポートとお薬入りヤギミルク❀꒰。•◡•。꒱❀
ご飯は半分ほど食べて、ヤギミルクは完食手(チョキ) ご飯は1食しか食べないから、しっかり食べて欲しいなぁ。。。

まぁ、焦らずゆっくり頑張るかな!気が向けばオヤツを食べてくれるけど、ほぼスルーで冬眠体勢(*′艸`)*′艸`)
↓はーちゃんに狙われながら、ヤギミルクを飲むぽぽちゃんヤギ はーちゃんにも(薄めの)あげたじゃーん顔(チラッ)

IMGP2343.JPGIMGP2346.JPG

ニックネーム まなみんく at 12:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする