2015年11月27日

今季1番の寒さ☃

IMGP2254.JPGIMGP2258.JPG

今朝は冷えたねー{{{{( ̄∀ ̄*)}}}} 今季1番の寒さとか。。。雪がチラついたところもあったって☃
ぽぽはの、ペットヒーターとハロゲンとエアコンでぬくぬく♪ お昼まで寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠) ぽぽ姉、今日もご飯拒否デス×

DSC_9927.jpgIMGP2262.JPG

今日ははーちゃん、シャンプーデーでした!ぽぽちゃんは実家に預けて、*アットワンさん*でシャンプー&泡パック♡
お店で撮って貰った写真(上)はおすましはーちゃんクマ 帰りの車内での写真はいつものはーちゃん(*′艸`)*′艸`)

ぽぽちゃんは実家にて"ピィピィ"大絶叫だったらしい( ̄▽ ̄lll) リオ母さんがなだめたりしたけど、ダメで・・・。
帰って、はーちゃんをオチッコに連れて行って即抱っこハートたち(複数ハート) スピスピ寝始めたょ。。。困った、ぽぽ赤ちゃんデスヤギ

IMGP2264..JPG

ニックネーム まなみんく at 21:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月25日

届いた届いた!

IMGP2242.JPGIMGP2238..JPG

ぽぽちゃんの命を繋いでいる*カロリーエース**ヤギミルク*届きました( ̄▽ ̄〃)v しっかり消費してねー♪
ご飯は日曜日の朝は〇、夜は× 月曜日の朝ほんの少し、夜× 今朝×、夜もほっとんど食べずバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こんな感じなので・・・カロリーエースとヤギミルクは重要!ドットわんスープは飽きたらしく飲まなくなった( ̄人 ̄*)チーン
点滴は様子を見ながら3〜4日毎に注射 頑張れるかなぁ。。。ぽぽちゃんの体調で母の機嫌が上下しますグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

今夜も仲良く寝ています(〃´ー`人´ー`〃)ネー ぽぽ姉ヤギ命のはーちゃんクマ この幸せが続きますように四葉

IMGP2229.JPG

ニックネーム まなみんく at 00:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

食べたv(*´ ▽ `*)v

IMGP2212.JPG
IMGP2213.JPG

どうかどうか、穏やかな時間が続きますように。。。 ぽぽ姉、只今1.50キロ。チビっ子でも大きな存在♡
木曜日も金曜日もご飯食べずバッド(下向き矢印) カロリーエースとドットわんスープとヤギミルクは時間を決めてあげています。。。

土曜日は通院してきました=3=3 点滴も必要最低限にして貰ったけど、帰って戻す。口の開きも大きい・・・。
頭を高くして(気管が塞がらないように)眠るまで抱っこ生活です。お薬くすりの効果で落ち着きました( ̄ー ̄〃)

IMGP2218.JPG
IMGP2214.JPG

昨夜のぽぽはの(〃´ー`人´ー`〃)ネー 午前3時・・・ヤギミルクを飲んでやっと寝てくれました♪ ホッ
はーちゃんは大イビキ演劇で寝てるので、コッソリぽぽ姉だけに授乳(*′艸`)*′艸`) 新生児と同じです揺れるハート

今朝は缶詰を少〜しだけ食べてくれました◎ 1日1食でも食べてくれると本当に嬉しいv(*´ ▽ `*)v
ご飯が食べれるって、スゴイことなんだね!はーちゃんの安定の食べっぷりエサに涙が出るょ。。。頑張ります手(グー)

ニックネーム まなみんく at 14:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

その後。。。

IMGP2185.JPG

あの奇妙な声が頭から離れず・・・不安な日々を送っています☠ 胸水は抜けたけど、何がしんどいのか?
先週、ご飯を久々に完食してからはほぼ食べずバッド(下向き矢印) 昨夜、お風呂に入る前に娘にぽぽちゃんをお願いした。

いきなり呼びに来るから、焦った。「寝床から出て来て、キョロキョロしよる」苦しいのか?慌てて、裸のまま確保↑
なぜか、写真を撮られてた顔(汗) お薬を入れて、栄養剤を食べさせました。舌が長いから薬だけが残ってしまう・・・。

IMGP2196.JPG

金曜日〜日曜日まで点滴を入れて、1日空けて昨日点滴を入れて。体重は1.50キロ。ガリガリです。
点滴だけで繋げるものなら繋いでやりたい気もするし、エゴなのかもと葛藤中ダッシュ(走り出すさま) 今を乗り越えたら。。。

そんなことを考えながら、食べないであろうご飯を色々と作る毎日。何と!1週間ぶりに普通食を食べるゞ(∇≦* )
で、ウンチに行こうとゴソゴソ。支えてやりながら、5日ぶりのフン 頑張れるのかな?ドキドキな毎日の連続です失恋

IMGP2189.JPG

ニックネーム まなみんく at 15:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

ダメかと思った昨夜☽

IMGP2147.JPG

木曜日・・・いつもと変わらぬ朝(お昼前だけどね♪) ぽぽはの仲良く寝ています(〃´ー`人´ー`〃)ネー 
ぽぽちゃん、朝ご飯は少なめだけど完食かわいい オヤツと夜ご飯は「イナナイ」(まっ、これは定番だから気にせず)

IMGP2152..JPGIMGP2155..JPG

夕方、お水を戻してソワソワ。。。何度か"ヒュンヒュン"鳴く。減りつつある胸水が多くなったのか?色々考える。
夜中も顔を上げたまま、苦しそうに叫ぶ。みんちゃんの最期の声と一緒がく〜(落胆した顔) "逝ってしまう"・・・そぅ思ったふらふら

はーちゃんもぽぽ姉の叫びにビビる。寄り添う写真も最後になるかも・・・と、泣きながら撮った写真。
天真爛漫なはーちゃんが神妙なお顔しとるね顔(チラッ) かーちゃんも一気に老けた夜☽(13日の金曜日じゃん☠) 

IMGP2162.JPG

一睡もせず病院へ〜レントゲン、血液検査。何と!胸水は抜けてたv(*´ ▽ `*)v えっ、じゃなんで??
昨夜の雄叫びは何じゃったん?心臓は肥大気味だし、肝臓の数値に高値がある。胸が苦しかったexclamation&question

一難去ってまた一難・・・。盆明けから胸水残留で通院してて、やっと水が抜けたら肝臓の治療開始デス。
高齢だろうから(椿ちゃんとの入れ替わり説濃厚)しんどくないように点滴治療していきます注射 通院続きます=3=3

ニックネーム まなみんく at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月11日

久々の完食o( ̄∇ ̄o)

IMGP2126..JPGIMGP2130.JPG

11月に入って、またまた食が進まないぽぽちゃん。1日1食がやっと。。。夜はほぼ「イナナイ」( ̄人 ̄*)チーン
オヤツに食べてたチーズやパンも「イナナイ」バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 今朝、届いた*はぐくみヤギミルク*をご飯エサにふりかけてみた!

「ん?甘い香りがするでち♪」 器の前に立つのも久々( ̄▽ ̄〃) 食べないと決めたら、寝始めるから・・・。
自分では食べ始めなかったけど、お口に入れてあげると"あーん"って何度もしたょ手(チョキ) 久々の完食にホッ揺れるハート

IMGP2131..JPG

ニックネーム まなみんく at 15:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月06日

まだ通院中......。

IMGP2088.JPGIMGP2099.JPG

今日は日中はポカポカ陽気でした♡ 病院へ行くのに、車の窓を開けて走りましたょー( ̄▽ ̄〃)
心音は安定しつつあるんだけど、ご飯をガッツリ食べなくて(2食は難しい)体重は1.55キロバッド(下向き矢印) はぁ。。。

今日はいつもの点滴と食欲増進のお注射をしました。さてさて、どうなるかな?(夜はチミッと食べた♪)
ぽぽちゃんの盆明けからの通院レシート¥ スヌーピー缶がいっぱいになりそぅ( ̄〜 ̄lll) 頑張ります手(グー)

IMGP2100..JPG

ニックネーム まなみんく at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする