2015年10月30日

10月の通院

IMGP2028.JPG

今日はぽぽちゃんの通院日=3=3 今月は6日ほど病院で点滴。。。後は錠剤とシロップで様子見です。
月末なので、今日は眼圧の検査日でもあります。 目【左16、右8】 体重は1.60キロバッド(下向き矢印) また戻ってる・・・。

朝ご飯はしっかりと食べてくれるんだけど、オヤツとか夜ご飯はなかなか定着しない。焦らずに頑張ります♪
ちなみに昨日も今日も夜ご飯は「イナナイ」( ̄人 ̄*)チーン 【今月の医療費】¥48,370- (トーチャン、頼むねー手(パー)

IMGP2022..JPG

ニックネーム まなみんく at 22:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月29日

ハロウィン仕様☆アカリカフェ

IMGP2038.JPGIMGP2039..JPG

久々〜な*アカリカフェ* ぽぽちゃん、お盆明けから通院中で・・・7月は暑いから実家に預けて、手ぶらアカリ♪
一緒に来たのは6月だから・・・4ヶ月ぶりだね揺れるハート ハロウィンコーナーで*チャーちゃん*とパチリ(〃´ー`人´ー`〃)ネー
ぽぽちゃん、毛布2枚で上げ底してます( ̄m ̄〃) 到着した時に潜って寝てしまって、顔が見えなかったしバッド(下向き矢印)

IMGP2040..JPGIMGP2053..JPG

*優クン*とも撮影会〜相変わらずな塩対応( ̄▽ ̄lll) お互いね。。。サンデーのクッキーが可愛いでしょ♡
娘も久々アカリ。予備校休んでた。画塾には行ったけどねアート センターまで80日切ったゾ!2浪はナシでーダッシュ(走り出すさま)
ぽぽちゃんはオヤツも食べずに寝てました眠い(睡眠)  みんなに元気なお顔見て貰えて一安心♪ 通院、頑張ります手(グー)

DSC_8440.jpg
 
はーちゃんは*アットワンさん*でシャンプー&トリートメント♪ キレイになりましたぁ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
お洋服嫌いなのに、撮影用に撮って貰った写真カメラがマントと帽子まで被っててウケたゞ(∇≦* ) キャワイイわぁ。。。

ニックネーム まなみんく at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

INUNAGO ご飯♡ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙♡

IMGP2000.JPG

毎月、購入している【手作り派の犬ごはん食材店 いぬなご】のぽぽはのご飯が届きました♡ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙♡
ただね・・・ぽぽちゃんが固形エサを食べなくなってお休みしてたので、久々(5ヶ月ぶり)の購入デス四葉四葉

IMGP2001.JPGIMGP2005.JPG

早速、解凍。朝ご飯にトッピング♪ ぽぽちゃん、見えないけど・・・ガン見(*′艸`)*′艸`) クンクン警戒。。。 
自分で器にお顔を入れていますグッド(上向き矢印) 食べるかな〜?(錠剤とシロップのお薬もちゃんと食べてくれました手(チョキ)

その後、通院病院 体重は1.65キロ。チミッと増えた♪ 「今日の洋服は重そうじゃね(笑)」by 院長 心音、良好かわいい

IMGP2007.JPG

ニックネーム まなみんく at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

目標は1.90キロ

IMGP1961.JPGIMGP1964..JPG

今朝のぽぽはの♡♡ ぽぽちゃんは飲み薬での利尿剤もあるので、夜中に何度かオチッコに連れて行きます。
オチッコさせて寝床に戻すと寒いから、はーちゃんを呼ぶのね・・・。すると、こーなる上 守ってるつもり( ̄m ̄〃)

ぽぽちゃんの体調はぼちぼち♪ なかなか、ガッツリ2食は難しい。1食でお腹いっぱいになるみたい・・・。
今日は通院日病院 点滴で利尿剤を入れる。体重はまた減って、1.60キロバッド(下向き矢印) 栄養チューブしっかりあげんとね手(グー)

IMGP1968..JPG

ニックネーム まなみんく at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月18日

ぽぽちゃん*15巻

1444046243.jpg

【おひざのぽぽちゃん】新刊発売されましたーキタ━o┃*´・ω・┠o━! もぅ15巻ですょ♪ (↑新刊の1コマ)
詳しくは著者さんのブログにて→ お出かけバッグに入るぽぽちゃんが描かれてたのでペタッ揺れるハート 4年前かぁ。。。



ニックネーム まなみんく at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

hugパン

IMGP1950.JPGIMGP1953.JPGIMGP1954.JPG

ぽぽはのが仲良く寝てる間に*hugパン*を買いに行って来ました♪ (ぽぽちゃんは潜ってて見えないね。。。)
ちょうど、シフォンが焼き立て〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ホールで買っちゃいました(*′艸`)*′艸`) ぽぽちゃん、食べるかな?

浪人生娘もhugパンが大好き♡ 夜食で晩くに食べても罪悪感がないそうな(笑) 離乳食にも使える優しいパン♪
ぽぽちゃん、最近はご飯で精一杯だからオヤツはあげてません。けど、今日は〜??下パクパク食べました手(チョキ)

IMGP1959.JPG

ニックネーム まなみんく at 15:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月15日

通院日

IMGP1947..JPG

ぽぽちゃんのお出かけは病院だけだなぁ。。。早く、カフェでまったり過ごしたいねー♡ 調子はまずまず
お家ではお薬を飲みながら、通院した日には利尿剤入り点滴注射 本日の体重1.70キロ。増えない・・・。

利尿剤を入れるとオチッコがいっぱい出るから疲れちゃうね・・・。ポカポカ陽気だったのでお散歩2回しました♪
朝ご飯はしっかり食べたけど、今日も夜ご飯は「イナナイ」顔(チラッ) ウンチと格闘(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ノしたし、疲れたかな?

IMGP1944.JPGIMGP1946.JPG

ニックネーム まなみんく at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする