2015年09月30日

今月の通院

IMGP4119.JPG

今日は今月〆の病院へ。。。まだ、胸水は抜けておらず通院は続きます( ̄〜 ̄lll) コマッタコマッタ
いつもの点滴と今日は月末なので、眼圧検査も目【左17、右14】 体重は1.75キロバッド(下向き矢印) チト減ってる・・・。

ご飯はしっかり食べてくれるようになったし、ぼちぼち頑張りま〜す(* ̄▽ ̄)ノ (↓本日の朝ご飯♪)
 【今月の医療費】¥42,740- (先月は¥78,480-)少しずつ、通院も減っています四葉 元気玉ありがとう揺れるハート

IMGP4123.JPGIMGP4124.JPG

ニックネーム まなみんく at 14:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

はのんシャンプー

DSC_7247.jpg

「はーちゃんですの。おフロに入って来ましたのょ♪」 毎月、お世話になっている*アットワンさん*にて〜
シャンプー&バブルバスして頂きましたぴかぴか(新しい) 泡パックとバブルバスと交互にして貰ってます。キャワイイ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

IMGP4118.JPG

ぽぽ姉ちゃんは通院中なので、実家にてお留守番。「はーちゃん、姉たんが心配で痩せそうですの」
まぁ、痩せてないけどね顔(チラッ) 娘的には・・・”丁度良い可愛さ揺れるハート”らしい。確かに丁度可愛い(*′艸`)*′艸`)

ニックネーム まなみんく at 22:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

hugパン

IMGP4092.JPGIMGP4093.JPG

ぽぽちゃん、朝ご飯食べると夜ご飯は食べなかったりするけど・・・食べる時にはしっかり食べてます♪
なので、久々に*hugパン*買いに行って来ました揺れるハート hugパンはぽぽはのオヤツにもなる優しい素材( ̄ー ̄〃)

娘の夜食にもなるhugパン。スコーンとかクッキーも0時とかにバクバク食べる浪人生娘。その前に食べておかねば!
塩パンとかぼちゃのクッキーを母とぽぽはののオヤツにしました時計 ぽぽちゃんも食べたょv(*´ ▽ `*)v ヤッタネ♡

IMGP3243.JPG

ニックネーム まなみんく at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月18日

やっとの再検査

IMGP4071.JPG

何度かの再検査の予定が心音が安定せず先延ばしに・・・。今日は連休前だし、検査求む〜( ̄人 ̄*)オネガイ
ご飯をやっと食べるようになったばかりだし、血液検査注射はまたってことでレントゲン検査をして貰いました。。。

胸水は減ってはいるけど、まだ少し残ってた( ̄へ ̄lll) なかなか、しぶといなぁ・・・。利尿剤を点滴。
ご飯を食べているので栄養剤は入れませんでした。連休の診察の予約も無し手(チョキ) 少し前進っとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
体重も1.85キロといい感じに戻ってきたかわいい しっかり栄養を摂って、スッキリ水が抜けるまで頑張りま〜す♪

ニックネーム まなみんく at 15:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

ぽぽちゃん、近況

IMGP4025.JPG

清々しい朝です。。。あっ!もぅ、お昼前か( ̄▽ ̄lll) ぽぽちゃん、通院の間隔が少しずつ空いてます。
今月は3日ほど。前回(9日)に再検査かなと思ってたけど・・・心音が安定せずバッド(下向き矢印) 先送りに( ̄人 ̄*)チーン

5日の通院後、少しずつご飯を食べるようになりました♪ けど、これが気紛れでね、時間が決まらず。。。
真夜中に「お腹空いたでちー」と騒いだり、本当に赤ちゃん(新生児)な感じ♡ "頑固バーチャン”ってあだ名がexclamation×2

IMGP4032.JPGIMGP4034.JPG

自分で器にお顔を入れてご飯を食べるのは・・・どれくらいぶりじゃろ?スゴイスゴーイゞ(∇≦* )
ご飯を食べたら、クッションでお顔を拭いて日光浴しながら寝ています晴れ 胸水、抜けてるといいなぁ。。。

ずーっと、カロリーエースとヤギミルクしか摂ってなくて1.60キロだった体重。9日の測定では1.75キロでした♪
少しずつ少しずつ・・・焦らずに顔晴ります手(グー) 元気玉をいつもありがとうございま〜す(* ̄▽ ̄)ノ揺れるハート

ニックネーム まなみんく at 11:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

☆お知らせ☆

IMGP1232.JPG

今月の譲渡会のお知らせ→ 9/20(日) 広島インターナショナルスクールにて(詳しくは☆をポチリとしてネ!)
昨年、一昨年、足を運んだ吉島エコまつり→ 10/11(日) 広島市環境局中工場(譲渡会予定犬(笑)猫(笑)
来月くらいにはぽぽちゃんの体調も良くなるといいな〜皆さんからの元気玉しっかり届いてま〜す(* ̄▽ ̄)ノ揺れるハート

DSC_6013.jpg

月末、ぽぽちゃんを実家に預けてタヌキ(はーちゃん)シャンプー&泡パックに行きました♪ キャワイイゞ(∇≦* )
タヌキクマ(はーちゃん)とヤギヤギ(ぽぽちゃん)のお話し【おひざのぽぽちゃん・14巻】発売中でーす→
ちと強引な紹介になったか?久々の新刊ですぴかぴか(新しい) ダウンロード版のみの発売ですが、読んでみてネ(。´・▽・`。)

09011338_55e52bc63fa2e.jpg


ニックネーム まなみんく at 12:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月01日

病理の結果

IMGP3950.JPG

午前に通院。。。取り急ぎ、病理検査(大学病院へ依頼)の結果は異常ナシ( ̄ー ̄〃)v ホッと一安心♪
癌などの疑いは排除されましたが、胸水はまだ抜けてません。引き続き、通院頑張ります手(グー) 応援アリガト四葉
*ぱんちょママ*(はのんの仮ママちゃん)から届いたニュートリカル揺れるハート 口元ベタベタにしながら舐めてます(*′艸`)*′艸`)

IMGP3951.JPG
IMGP3955.JPGIMGP3960.JPG

ニックネーム まなみんく at 14:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする