2015年07月30日

アカリカフェ

IMGP3736.JPG

ぽぽ姉さん、ご飯も食べずに爆睡中〜♪ はーちゃんはガッツリ食べて寝てますYo!(お昼過ぎてます)
今日はお友達と*アカリ*で待ち合わせしてんだよね。。。ぽぽちゃんは実家家へ預けよう(体力消耗しそうだし)

IMGP3751..JPGIMGP3759..JPG

涼しい店内で美味しいおデザを頂く〜♡ ぽぽちゃんはコースターでの参加(笑) はーちゃんはカットだょはさみ

IMGP3744.JPGIMGP3757.JPG

お友達は*チャーちゃん*と*優くん* チャーちゃんは家族記念日(7/23) 優くんは誕生日(8/1)のお祝い♪
*リルくん*も来る予定だったんだけどねー連絡したら、まだ家にいた顔(笑) 若ちゃんと戯れたかったなぁ。。。

DSC_5092.jpg

はーちゃんは先月より50グラム減って、3.70キロ手(チョキ) お散歩効果が出てるかな?あと100グラム減じゃね♪
この、ぽっちゃりが可愛いんだけどねー長生きする為には余分な脂肪は減らしておかないとねグッド(上向き矢印) ガンバロ!

ニックネーム まなみんく at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

眼圧検査

IMGP3715.JPGIMGP3721.JPG

ご飯も食べたし、調子もいいので午前中にシャンプーして、午後から病院。。。すでに( ̄人 ̄*)チーン
6/29更新と同じ出だし上 朝ご飯は食べるんだけどねー、夜は食べない日が多いバッド(下向き矢印) コマッタコマッタ
眼圧目【左14、右10】 体重は1.75キロ。うぅーん( ̄〜 ̄lll) 目標は1.9キロなんだよね♪ お疲れちゃん

IMGP3724.JPG

ニックネーム まなみんく at 16:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

5/28 同窓会本 発売☆

1436882731.jpg

楽しかった保護犬同窓会の本が発売されました右販売窓口 身内じゃなくても、楽しめるネタになってました♪
保護犬の可愛さが満載です揺れるハート  保護犬って、どんな子たちなの?保護犬のこと知りたいなって方〜読んでみてイエイ.gif

__.JPG

なかなか更新が出来ないのは、浪人生に振り回されているからですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ここへ来ての進路変更。。。
自宅⇔予備校⇔画塾 この3点を行ったり、来たりと忙しい(石膏像と格闘中) 2浪はナシだかんねーガンバレ.gif

ニックネーム まなみんく at 14:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

*。o○☆*(。´・▽・`。)(。´・▽・`。)¨゚*☆○o。*

IMGP3647.JPG

はーちゃん、寝んねしてるところゴメンね・・・ぽぽ姉見ててくてる?かーちゃん、ジジのお薬取ってくるから〜
チミッと横へ寄ってくれんかね?顔(チラッ) ぽぽちゃん投入ヤギ 潰れてる気がするけど・・・すぐ帰るからね(。´・▽・`。)

IMGP3650.JPGIMGP3651.JPG

ニックネーム まなみんく at 15:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

フィラリア予防

IMGP3640..JPG

本日(1日)が予防デーの方〜忘れてませんか?月に1度のお楽しみデー♡フィラリア予防 完了デスかわいい
はーちゃんは問題ないんだけど、ぽぽちゃんは錠剤なのでご飯を食べるかが問題・・・。今朝はクリアGood ヨカッタ♪

かーちゃん、浪人生娘の部屋の掃除を頼まれたので・・・寝ててねZzz はーちゃん?ぽぽ姉を枕にしないでー顔(チラッ)

IMGP3637.JPGIMGP3639..JPG

ニックネーム まなみんく at 12:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする