2015年06月29日

眼圧検査

IMGP3624.JPG

ご飯も食べたし、調子もいいので午前中にシャンプーして、午後から病院。。。すでに( ̄人 ̄*)チーン
体重測定を気にして、お芋ちゃんを食べさせて出かけました♪ 先月1.75キロ。今日は1.80キログッド(上向き矢印)
食べないことが多かったけど、最後の追い込みで増えてた手(チョキ) 眼圧目【左7、右14】  異常ナシ♡ホッ

IMGP3625.JPG

ニックネーム まなみんく at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

アカリカフェ

IMGP3597.JPGIMGP3598.JPG

ぽぽちゃん、ご飯を食べたり食べなかったり・・・夜中に鳴き叫んだりワガママ放題しています( ̄▽ ̄lll)
久々の*アカリカフェ* 寝ながら到着!お芋ちゃん、食べないのかと思ったらムクッと起きて食べましたるんるん

IMGP3585.JPGIMGP3592.JPG

*さなさん&優くん* *チャーママ&チャーちゃん*とアカりました(〃´ー`人´ー`〃)ネー 優くんもSVIDコースターをGET!
ご飯もおデザも美味しくて(初スムージー頂く)満足です揺れるハート お喋りでストレス発散(娘ょ、早く浪人卒業して下さい。。。)

IMGP3603.JPG

はーちゃんは*アットワンさん*でシャンプー&バブルバスでピカピカになりましたぴかぴか(新しい) 体重もキープの3.75キロでした◎
頑張ったから、チャーママ手作りの豆乳チーズお豆腐プリンあげましたグッド(上向き矢印) ぽぽ姉は食べなかったから、明日ねー♪

ニックネーム まなみんく at 21:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

ぽぽちゃん

IMGP3545.JPG

元々、ご飯やオヤツに執着のないぽぽちゃん。春には調子よく食べてたのに、また食べません・・・。
ヤギミルクは飲むし、お芋は食べます顔(チラッ) 繁殖犬だったぽぽちゃんは顎の骨が溶けていて、口が開いてます。

ここ最近、特に開きが大きくなってズレてきました。。。食べ難いのかも?eateatシリーズはまぁ、食べるかな♪
ご飯も補助しないと自分では食べれないし、かなーり時間がかかり"もぅ(次の)ご飯の時間?"って感じですあせあせ(飛び散る汗)
ご飯を食べた後はぽぽちゃんも母もグッタリ顔(汗) オススメの高カロリーフードってありますか?体重を増やしたい2993.gif

元気にはしてます♪ お散歩も行くし、キレイなフンもするし!ただ・・・抱っこしてないと、文句言ってます( ̄m ̄〃)

ニックネーム まなみんく at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

hugパン

IMGP3501.JPGIMGP3502..JPG

ぽぽちゃん、新生児並みに夜中にヤイヤイ叫んでます(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ノ 母、グッタリ。18年前の子育て再来?
ご飯も気分が乗らないと食べないし、*hugパン*買って来ました♪ 可愛いーエコバッグでポイントもアップグッド(上向き矢印)

IMGP3506.JPGIMGP3507..JPG

雛鳥みたいに"ピャーピャー"言いながら、食べてますわ( ̄ー ̄〃) 何でもいいから、しっかり食べてね♪
はーちゃんは太るから、一口を小さくしてあげてます。「早くよこせですの」 痩せないはずじゃねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMGP3496.JPG

お昼寝ナウE5AF9DE3828B.gifE5AF9DE3828B.gif *。o○☆*(。´・▽・`。)(。´・▽・`。)¨゚*☆○o。* 今日はガルまろの命日。6年かぁ...☆

IMGP3498.JPG

ニックネーム まなみんく at 14:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

I LOVE いぬなご

IMGP3443.JPGIMGP3465.JPG

ぽぽはののご飯のトッピングやオヤツにとっても便利な*いぬなごさん* 月に1度まとめて購入〜♪
中段の冷凍庫はいぬなご専用となってますの揺れるハート 今朝は3種類をトッピング。初購入の*玄米*もイイネGood

IMGP3469.JPGIMGP3451.JPG

美味しいお顔をご覧下さい(*′艸`)*′艸`) ぽぽちゃん、嬉しそう♪ はーちゃんは静止出来んから・・・。
いつも、作りたての美味しい食材を届けて下さりありがとうございます四葉 ぽぽちゃん、しっかり食べようね!

ニックネーム まなみんく at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月01日

フィラリア予防

IMGP3433.JPGIMGP3435.JPG

第2回フィラリア予防完了しましたv(*´ ▽ `*)v はーちゃんはジャーキータイプ。ぽぽちゃんは錠剤デス。。。
はーちゃん、やる気満々グッド(上向き矢印) お散歩の時もこの調子だといいのにねぇ顔(チラッ) また来月のお楽しみねー♪

ニックネーム まなみんく at 16:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする