2015年05月29日

眼圧検査

IMGP3427..JPG

楽しかったプチプチ同窓会はあっという間に過ぎ去り、いつもの日常です。。。グッスリ眠るぽぽはのZzz♪♪
昼からは暑くなりそうだし、午前中に病院へ行きたい!滑り込みセーフグッド(上向き矢印) はのんは実家へこのまま預けたYo

IMGP3428.JPG

「今日もお出かけでちか?」by ぽぽ 病院と知り、( ̄人 ̄*)チーンなぽぽちゃん。スマンね・・・。
本日の眼圧目【左4、右10】 体重→1.75キロ。ご飯前に病院へ行ったしね・・・けど過去最低体重バッド(下向き矢印)
ぽぽちゃんが2匹おっても、はーちゃんにはならんのじゃクマ はのんの体重を分けてあげたいょー!!!!!

ニックネーム まなみんく at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月28日

♡プチプチ同窓会♡

large-4b5948e6e84ac.jpglarge-534f61e44d70c.jpg

今日は福山のカフェ*ケセラセラ*にチーム岡山とおひざの〜の著者さんで集合((*´∇`人´∇`*))) ミニオフ会♡
(こちらの画像はHPから拝借しました〜♪) 広島からは木曜休みの*さなさん*を同行四葉 7人+8ワンコ

IMGP3415.JPG
IMGP3414.JPG

*ぱんちょママ*が連れて来たくるるん♪♪ キャワイイゞ(∇≦* ) ※里親募集中ですょー揺れるハート →ポメ.gif 掲示板へ続く
*。o○☆*(。´・▽・`。)゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。´・▽・`。)¨゚*☆○o。**。o○☆*(。´・▽・`。)゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。´・▽・`。)¨゚*☆○o。*

4.28.jpg


ニックネーム まなみんく at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

アカリカフェ

IMGP3337.JPGIMGP3352.JPG

「どーも、アタチでしゅ♪ お芋ちゃんはまだでちかー?」by ピィ助 ←"ピィピィ"騒がしいので、娘が命名♡
「オチッコするー、お水飲むー、寒いー(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ノ」って毎晩大騒ぎなの顔(チラッ) カフェではすまし顔デス

IMGP3372.JPG

今日は*アカリカフェ*で*チャーちゃん*の誕生日のお祝いです((*´∇`人´∇`*))) 8歳オメデトーハピバ.gif

IMGP3351.JPG
IMGP3357.JPGIMGP3360.JPG

でねー、今日は*リル君*も一緒なんだー♪ て、ことは・・・久々の若香葉チャン(*′艸`)*′艸`) キャワイイ♡
「アナタ、誰でちか?」 ぽぽちゃん、スンスンしてましたヤギ わかチャン、可愛いグッド(上向き矢印) 心が洗われました。。。

IMGP3366.JPG

その頃、はーちゃんは*アットワンさん*でサマーカットしてましたのタヌキ.gif 遠近法だと、ぽぽ姉と同じ大きさじゃねー♪

ニックネーム まなみんく at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月14日

久々にアイボりました(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

IMGP3259.JPGIMGP3267.JPG

浪人生娘を駅へ送って、はーちゃんとお散歩したらゴロゴロ鳴りだした・・・。土砂降り☂ (/||| ̄▽)/アワワ
けど、今日はめちゃめちゃオヒサ〜な*アイボリー* ラン出来ないし、はーちゃんは実家でお留守番家

*さなさん&優クン* *チャーママ&チャーちゃん*とアイボりました((*´∇`人´∇`*)))  チャチャっと集合写真♪
ぽぽちゃんが寝る前にねっカメラ ☂止んだけど、ランはしないからお喋りタイムカラオケ 今日もよく喋ったYo

IMGP3277.JPGIMGP3276.JPGIMGP3292.JPG

パスタランチを頂いて→シフォンセットを頂いて→(カロリーの高そうな)美味しいドリンクも頂く(*′艸`)*′艸`)
ぽぽちゃん、ジィジとママたんにピィピィ絶叫グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 嬉しかったんじゃね。。。安心して寝始めましたZzz♪
涼しそうなお洋服もGETして大満足な久々のアイボリー揺れるハート 今度は晴れた日にランランしようね、はーちゃん

ニックネーム まなみんく at 22:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

久々のお友達と〜♡♡

IMGP3203.JPG

今日は*アカリカフェ*に行って来ました♪ 久々のお友達と待ち合わせをしてねー((*´∇`人´∇`*))) 
*なな&ももちゃん*と*アルくん*です揺れるハート なな母さんとアルムー母さんとはママ友?年頃の子供を持つ親なの、アタシたち

IMGP3197.JPGIMGP3213.JPG

箱乗りしてるななももちゃん♡ (ももちゃんはねー、ぽぽはのと同じく元・保護犬。ガリガリだったんょ・・・。)
アルくんもオヤジになったけど、「ドリャーむかっ(怒り)」健在だった顔(イヒヒ) ワンコは可愛いね、(人間の)子供とは大違いゞ(∇≦* )
話したいことがいっぱいで〜あっという間でした。。。 忙しいなな母さん、アルムー母さん、今日はありがとう四葉四葉

IMGP3199.JPG

今日はその可愛くない娘がいたので、はーちゃんはお留守番。ぽぽちゃん、ワッホーをモグモグ食べてます♪
娘、週末に予備校の模試だからね本 はーちゃんに癒して貰いながら、勉強するんだって。。。下大丈夫か?

IMGP3190.JPG

ニックネーム まなみんく at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

初回フィラリア予防完了!

IMGP3164.JPGIMGP3176.JPGIMGP3168.JPG

ぽぽはの、初回フィラリア予防完了v(*´ ▽ `*)v ぽぽ姉は朝ご飯に錠剤を埋め込んで食べさせました♡
はーちゃんはジャーキータイプのお薬に「早くですの」とジタバタダッシュ(走り出すさま) 秒殺して、サッさと退散。。。寝てますE5AF9DE3828B.gifE5AF9DE3828B.gif

GWはとーちゃんお仕事、娘は予備校の皐月特訓。ガンバレ手(グー) これから、姪ちゃんの参観に行って来まーす♪

ニックネーム まなみんく at 12:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする