2015年04月28日

シャンプー&通院デー

IMGP3140.JPGIMGP3145.JPG

ぽぽちゃん、シャンプーしました♪ 今日もはーちゃんの「ぽぽ姉を返せですのー」の抗議を受けながら・・・。
返しますから、舐め回すのは禁止ですょ顔(チラッ) 本日のぽぽちゃんの抜け毛上 よく抜けました( ̄ー ̄〃)

IMGP3148.JPG

午後からは、いつもの眼圧検査とフィラリアのお薬を貰いに病院へ〜( ̄人 ̄*)チーンなお顔になってます。。。
本日の眼圧目【左9、右12】 体重→1.85キロ ぼちぼちですな手(チョキ) ぽぽちゃん¥10,040- はーちゃん¥3,780-
5月から8回忘れずにお薬くすり飲まないとね!はーちゃんは美味しいジャーキータイプだから、嬉しいねー(*′艸`)*′艸`)

ニックネーム まなみんく at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月23日

アカリカフェ

IMGP3128.JPG

みんな集合*アカリカフェ* ランチからの〜おデザ♪ 今日はパフェにしました( ̄▽ ̄〃)v Pさんコースター持参♡
*さなさん&優クン* *チャーママ&チャーちゃん* 可愛いショット撮れた下・・・と思う!(少しブレとるけどな・笑)

IMGP3117..JPGIMGP3126..JPG

IMGP3127.JPG

ぽぽちゃんはお芋ちゃん食べたら、即寝始めたZzz~.gif 最近はちゃんと食べて寝るんだょー(*′艸`)*′艸`)

IMGP3103.JPG
DSC_1986.jpg

はーちゃんは*アットワンさん*でシャンプー&泡パック♪ キレイになりましたぁ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
美容院では緊張顔のはーちゃん(画像・下) いつものはーちゃんは(画像・上)のほほ〜んZzz~♪.gif

ニックネーム まなみんく at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

hugパン

IMGP3090.JPG

久々に*hug*パン食パン.gif買いに行ってきましたー♪ 娘のセンター試験前ぶり??今日も美味しそう( ̄¬ ̄*)
ぽぽはののオヤツ時計にはかぼちゃ食パン♡ チャーママから貰ったカッティングボードを使って、ちゃんとカットしましたYo

IMGP3098..JPGIMGP3097.JPG

ぽぽちゃん、おすましからの〜"あぁーんオイシイ.gif" パクパク食べて、お散歩もしました♪ 調子いいょーグッド(上向き矢印)

ニックネーム まなみんく at 15:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月18日

製本版届くー♪♪♪

IMGP3085.JPG
IMGP3064.JPG
IMGP3082..JPG

【おひざのぽぽちゃん】の製本版SP2、届きましたー( ̄▽ ̄〃)v チワワ天使(ジョイ)とぽぽちゃんはお隣にハート顔.gif
コルクマットをピョンピョン走るぽぽちゃんの動画もペタン♪ ぽぽちゃんも暴走してたのねダッシュ(走り出すさま) 懐かしいわぁ。。。



ニックネーム まなみんく at 20:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

おひざのぽぽちゃん・製本版SP2 発売中

1428503927_1.jpg

【おひざのぽぽちゃん】の製本版SP2が発売されました(* ̄▽ ̄)ノ  詳しくは*著者さんのブログ*にて〜♪
SP2には電子書籍の4巻〜6巻分が収録されています本 *アイボリー*でのランデビューの懐かしいお話しも。。。
製本版はまだ届いてないけど、ダウンロード版で先読み揺れるハート おまけページが好き(*′艸`)*′艸`) 写真もいっぱいデス♡

ニックネーム まなみんく at 23:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

狂犬病予防

IMGP3053.JPG

はーちゃん、病院へ行きました!「ぽぽ姉は一緒じゃないですの?」不安そうなはーちゃん(∀・;)オドオド(;・∀)
ぽぽちゃんは実家へ預けて、狂犬病予防へ注射 病院の外でオシッコもウンチもさせたから、お漏らしせずに終了手(チョキ)

IMGP3055.JPG

大騒ぎすると思ったけど(いつも大騒ぎする)後ろを向いてる間に背中にチクン☆振り返ってたけどね・・・。
体重は3.80キロ。停滞中顔(汗) 帰りは生気を抜き取られた状態のはーちゃん( ̄人 ̄*)チーン お疲れちゃん♪

IMGP3058.JPG

ぽぽちゃんは実家にて、寛いでました♡ はーちゃんにこの後、目の中を舐められ激怒ヾ(▼へ▼;)
そりゃ、いきなり目玉を舐められたらねぇ・・・。やはり、はーちゃんはKYじゃわあせあせ(飛び散る汗) 困った妹ちゃんクマ

ニックネーム まなみんく at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

♡家族記念日♡

IMGP3029.JPG
IMGP3036.JPG

本日、3回目の家族記念日を迎えました〜( *≧∇)ノノノ 誕生日が不明なはーちゃんは今日が誕生日♪
推定10歳になりました王冠 (はーちゃんの年齢はほぼ合ってると思います!) ※写真は一昨日のアカリカフェ

天真爛漫で我が家のムードメーカー♡ ぽぽ姉のことが大好きでいつもくっ付いてます(〃´ー`人´ー`〃)ネー
オヤツを目の前にすると、制御不能になるけど(写真もブレる・・・。) そんなはーちゃんが大好きだょーハートたち(複数ハート) 

ニックネーム まなみんく at 11:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする