2015年03月30日

♡家族記念日♡

IMGP2986.JPG

本日、5回目の家族記念日を迎えました〜( *≧∇)ノノノ 誕生日が不明なぽぽちゃんは今日が誕生日♪
推定12歳になりました王冠 (ちょっとばかりサバを読んでるけど、そこはスルーでね!) ※写真は先日のアカリカフェ

とーちゃんは「チビちゃん、5歳おめでとう」って言ってた。。。チビちゃんじゃねーし、5歳でもねーし( ̄▽ ̄lll)
姉ちゃんは「ぽぽのパーチーしよや」とメールがphone to パーチーはええから、2浪しないように予備校頑張ってな・・・。

はのんの家族記念日は週末タヌキ.gif 最後に見て欲しい動画を貼ります☆ 〜殺処分0を願って〜 U◕ฺܫฺ◕ฺU



ニックネーム まなみんく at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

眼圧&血液検査

IMGP3005..JPG

今日は毎月の眼圧検査と半年に一度の血液検査の為、病院へ〜"病院"ってワードに反応するぽぽちゃん・・・。
「病院行こうね」って連れ出すので、お顔を合わせてくれませんょ顔(チラッ) 病院は嫌いよね、我慢してね!

IMGP3008..JPG

検査が終わって、お家に戻れると分かった時のお顔(● ´ エ ` ●) ホッとして、寝始めましたZzz~♪
眼圧目【左5、右11】 体重1.85キロ 3月は調子良く、ご飯も食べてるけど体重は増えてないや。。。
血液はほっとんど異常ナシかわいい BUNが高値にチトかかったけど、様子見でいいとのこと( ̄▽ ̄〃)v ヨカッタ

ニックネーム まなみんく at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

アカリカフェ

IMGP2983.JPGIMGP2984.JPG

*チャーママ&チャーちゃん*と*アカリカフェ*へ行きました(〃´ー`人´ー`〃)ネー 娘の浪人決定から一週間・・・。
担任の先生との話し合い、予備校の申し込みetc・・・何だか10歳くらい老けた気がするYoバッド(下向き矢印) ( ̄〜 ̄lll)
アカリのスイーツ食べて、復活手(グー) ぽぽちゃんのSVIDコースター、頂く〜♪ コースター持参でワンコご飯とセットドリンク無料デス

IMGP2980.JPGIMGP2990.JPG

チャーちゃんもSVID(スーパーVID)お揃いです揺れるハート アカリ行く時、コースター忘れないようにしなくちゃ(*′艸`)*′艸`)

DSC_1298.jpg

はーちゃんは*アットワンさん*でシャンプー&バブルバスぴかぴか(新しい) お店のホムペから写真拝借〜寝てんの?ゞ(∇≦* )
フワサラはーちゃんクマ 姉ちゃんが帰って来たら「はにょ可愛い♡」って言うね、疲れた姉ちゃんを癒してあげてね。。。

ニックネーム まなみんく at 20:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

浪人生になります

☆18歳☆.JPG

本日、娘の後期発表があり浪人決定しました( ̄人 ̄*)チーン (プリは幼稚園から仲良しのKちゃんと♪)
Kちゃん(左)は春から社会人になります。色んな人生があるけど、まだ18歳揺れるハート 思うように進めばいいグッド(上向き矢印)

ただ、来年のセンターまで10ヶ月。後期まで引っ張っての浪人なので出遅れてます・・・。予備校生活ガンバレ!
受験生を抱えていると家族を巻き込み(実家も含め)本当に大変でしたあせあせ(飛び散る汗) これが続くのね・・・。( ̄へ ̄lll)シンドー

ニックネーム まなみんく at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

受験終了。。。

IMGP2971.JPGIMGP2963..JPGIMGP2906.JPG

娘、高校を卒業し12日に後期試験終了〜今は後期の結果待ちデス。。。センターからの長いこと( ̄▽ ̄lll)
「私立には行かんけー受験せん」って、私立を受験しなかった娘からの伝言ひらめき 「行かなくても受けるべし!」

センターの結果が良かったから、前期は県外国立に挑戦→撃沈☠ 後期は枠が狭い→どうなるのか不明・・・。
予備校の予約はしています本 大学生になれるのか?予備校生になるのか( ̄ー ̄?).....??発表は金曜日

ぽぽはのは元気に過ごしています♪ はーちゃんはぽぽ姉を枕に寝てることが多いデスE5AF9DE3828B.gifEFBE8AEFBDB0EFBE84E9A194.gifE5AF9DE3828B.gifEFBE8AEFBDB0EFBE84E9A194.gifE5AF9DE3828B.gif 

ニックネーム まなみんく at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月10日

おうち首輪♡♡

IMGP2954.JPGimg61677776.jpg

ぽぽはのの家族記念日に向けて、*おうち首輪*を新調しました♪ ↑画像が暗いので、ホムペより拝借
【すず首輪制作工房】 ぽぽはの、オソロで4つ目になりますかわいい 名前と母の携帯番号を縫い付けてます♡

IMGP9939.JPG

持っている物はこちら↑ 下から順番に作って頂きました。毎回、新調した物が1番と思うー(*′艸`)*′艸`)
気分やお洋服に合わせて付け替えまするんるん どんなに賢いU◕ฺܫฺ◕ฺUでも名乗れませんので、身分証明ヨロシクね!

IMGP2962.JPG

本日、娘の前期入試の結果が出ました。(予定通り)落ちてました( ̄人 ̄*)チーン 残すは明後日の後期デス。。。

ニックネーム まなみんく at 21:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

アカリカフェ

IMGP2934.JPGIMGP2937.JPG

娘と*アカリカフェ*へ行って来ました♪ 前期の発表もまだで(合格する気配ナシ)後期試験は来週デス・・・。
「アカリご飯食べて気合い入れるけー」by 娘 浪人がチラついてきたけど、ガンバレー手(グー) >国立のみはしんどいネ

年末にお願いしてたチャームとポストカードサイズの絵が仕上がりました━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!! *オーガパパ*作
チャームはカフェバッグ(&お散歩バッグ)に付けてみましたハートたち(複数ハート) イラストもとっても可愛い仕上がりで大満足です♪♪

IMGP2938.JPGIMGP2940.JPG

今日は母娘で同じメニューを選びました((*´∇`人´∇`*))) キムチチャーハンとヨーグルトサンデーです♡♡ 
ぽぽちゃんはさつまいものレモン煮るんるん 今日はパクパク食べたので、はーちゃんのお土産が少なくなった(笑)

IMGP2943.JPG

はーちゃんは*アットワンさん*でシャンプー&トリートメント。3月のキャンペーンサービスでシルク&コラーゲンバスもして頂く♪
またまた美人さんになったはーちゃんですぴかぴか(新しい) ただ・・・体重が増えてたYo( ̄▽ ̄lll).....??トホホ

ニックネーム まなみんく at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする