2015年02月28日

通院日

IMGP2893.JPG

ぽぽちゃん、毎月の眼圧検査とワクチン接種の為に病院へ。。。*syuraさん*に"病院行かん?"とメール♪
ぽぽちゃんに会いに来てくれたょー揺れるハート 病院の片隅にイートイン欲しいね(*′艸`)*′艸`) >違うかっ?
本日の眼圧目【左10、右15】 体重→1.90キロを何とかキープ♡ 来月はお迎え5年目。元気に迎えたいね手(チョキ)

*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*

前期試験終了・・・。「最強じゃった」by 娘 ( ̄人 ̄*)チーン 気持ちを切り替え、後期に向けて頑張るって!

ニックネーム まなみんく at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

出発しましたε=ε=ε=ε=┏(〃 ̄▽ ̄)┛

IMGP2868.JPG
IMGP2779..JPG

明日、明後日は前期入試!センターからが長かったぁ・・・。(※来年は私立を受験させよう、必ず)←浪人したら
旅行気分でウキウキと出かけて行きましたわるんるん とりあえず、風邪をひかずに送り出せたことにホッ( ̄ー ̄〃)

IMGP2883.JPG


ニックネーム まなみんく at 20:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月16日

届きました( ̄▽ ̄〃)v

IMGP2851..JPG

ぽぽはのが仲良く寝てる間に届きました(〃´ー`人´ー`〃)ネー 【いぬなご】*マルチキ**ブレッド*♪♪♪
ぽぽ姉さん、2月に入ってご飯を"イナナイ"する日が多くてね・・・。けど、マルチキとパンは食べてくれるんょー揺れるハート

IMGP2852.JPGIMGP2853.JPG

作りたてを瞬間冷凍して、お届けしてくれます♡ 今回は10個購入。パンは1つ。カットしてチミチミやるからね!
パンと写ってるのは、オマケの無添加オカラふりかけハートたち(複数ハート) 毎回、何かしらのオマケを同送して下さるの( ̄▽ ̄〃)v

IMGP2854.JPGIMGP2856.JPG

ぽぽ姉、久々の完食ーーーイエイ.gif 絶対にマルチキだけは切らさないようにしようと決意しましたo( ̄∇ ̄o)

ニックネーム まなみんく at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月11日

ホッ♪

IMGP0572-0f1d5.jpg

心配して下さった皆さん、ゴメンね・・・。無事に前期の受験票届きました♪ アリガトウ.gif

IMGP2793.JPGIMGP2807.JPG

合格した訳じゃないけどね(合格は90%無理と思われます)受験票が届いたので、乾杯バーバーバーバー

IMGP2808.JPG

25、26日が本番デス手(グー) とーちゃんが仕事休んで付き添います。ぽぽはのはお家からエール送ろうね♡

ニックネーム まなみんく at 17:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月08日

みんちゃんの命日

IMGP2780.JPGIMGP2782.JPG

今日はみんちゃんの命日です。5年だね。。。ルーちゃんとひめちゃんのところに納骨と思って・・・5年
まろちゃんとみんちゃんの遺骨には姉ちゃんのお守りがぶら下がってますあせあせ(飛び散る汗) >鞄に移動したので減ったけど

今は縁があって、ぽぽはのと暮らしています♡ 飼える枠があるのなら、保護っ子を迎えて欲しいなぁ。。。

ニックネーム まなみんく at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

Zzz…(*´〜`*)o。。oO

IMGP2743.JPG
IMGP2751.JPGIMGP2761.JPG

ぽぽ姉たんが起きなくて、なかなかご飯にならないね・・・。「姉たん、起きてですのょー」by はのん
ぽぽちゃん、朝食べるとオヤツや夜は食べなかったり、なかなかガッツリ食べてくれません顔(汗) コマッタ

はーちゃんは一度もお残ししたことないね!はーちゃんの頭の中は食べ物のとこでいっぱいじゃろゞ(∇≦* )
昨日、とーちゃんに「ちょっと小顔になった?」と言われたはーちゃんハートたち(複数ハート) 気のせいと思うけど、嬉しいね♪

ニックネーム まなみんく at 21:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

シャンプー

IMGP2718.JPG

ぽぽちゃん、シャンプーデーなので裸デス( ̄∇ ̄*)ゞ いつもはお家シャンプーじゃけど、今日は美容院♪
お家シャンプーでは落ちない汚れとバブルバスをして貰う為に*アットワンさん*へ行って来ました美容院 ガンバッテ手(グー)

IMGP2722.JPGIMGP2723.JPGIMGP2728.JPG

途中、娘を塾へ放置する予定だったのに・・・「ぽぽちゃん待ちの間はスタバ行く」って言うと同行Σゞ(ー≦* )
フカフカになったぽぽちゃんを迎えて、その帰りには塾へ投げて帰りました車(セダン) ぽぽちゃん、お疲れ♪

IMGP2731.JPG

実家に預けてたはーちゃんはぽぽちゃんが戻って来て安心した様子(*′艸`)*′艸`) 「潰れる」by ぽぽ

ニックネーム まなみんく at 20:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする