2015年01月31日

眼圧検査

IMGP2710.JPG

寒いー{{{{( ̄∀ ̄*)}}}} ケド、ぽぽちゃんの眼圧検査に行って来たε=ε=ε=ε=┏(〃 ̄▽ ̄)┛
本日の眼圧目【左8、右17】 体重1.95キロ。ご飯を「イナナイ」する割にはチミッと増えてた体重グッド(上向き矢印) ヨカッタ♪

IMGP2711.JPGIMGP2713.JPG

ニックネーム まなみんく at 16:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月29日

アカリカフェ

IMGP2670.JPG

ぽぽちゃん、起きてる画像はこれだけでした( ̄m ̄〃) 店内はポカポカ〜*アカリカフェ*へ行きました♪
今日もいつものアカリメンバー*チャーちゃん* *優くん*と一緒ですハートたち(複数ハート) はーちゃんは今日はエステですの。。。

IMGP2687.JPGIMGP2684.JPG
IMGP2683.JPG


DSC_9884.jpgIMGP2697.JPG

*アットワンさん*でシャンプー&バブルバスをして頂きました♡ キレイになりましたぁ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
「バブルバスと泡パックを交互にしてるですの」 かーちゃんもそのコースぴかぴか(新しい)してみたい。お世話になりました♪
 

*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*

IMGP8785.JPG

4ポメと育った娘、本日18歳になりましたバースデー 受験生デス。。。サクラ咲く春を夢見て頑張ってます桜 

ニックネーム まなみんく at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

届いたですのょ♪

IMGP2635..JPGIMGP2629.JPG

【どすこい☆は〜ちゃん】の製本版が届きましたー♪ ↑チラッと中身を・・・。ぽぽ姉が泣いてるYoゞ(∇≦* )
「はーちゃんが主役ですの?」クマ 太った可愛いはーちゃんが主役なんょー♡ ※ダイエット継続中ですの。。。

IMGP2624.JPG
IMGP2617.JPG

 
ニックネーム まなみんく at 01:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月21日

どすこい☆は〜ちゃん 製本版

dos-bokkt01s.jpg

【どすこい☆は〜ちゃん】の製本版が発売されましたー(* ̄▽ ̄)ノ 可愛い可愛いはにょの絵本デス♪
詳しくは著者さんのブログをご覧下さい→ 保護っ子の可愛さ満載の絵本になってますょー揺れるハート 
ぱんちょママ〜「庭先に現れたヌートリア」って発言もバッチリ記載されとるからねひらめき ※仮ママ宅には強制的に届きます

IMGP1984..JPGIMGP2532.JPG

*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*

IMGP2592.JPG

また、お守りが増えとるやないかーいがく〜(落胆した顔) 私大決まったお友達からの応援お守りらしい♡ 「重いっす」by まろん

ニックネーム まなみんく at 00:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

wan da fuku

IMGP2574.JPGIMGP2572.JPG

*11月*にも4枚GETした*wan da fukuさん*でぽぽちゃんのお洋服とはーちゃんのカフェマットを購入♪
はーちゃんはお洋服は着せないから、カフェマットははーちゃんのなんょーハートたち(複数ハート) ぽぽちゃんが潜ったケドゞ(∇≦* )

IMGP2577..JPGIMGP2578..JPG

マットの裏側も可愛くてフカフカなのー♡ ああぁ・・・丸めて置いてたら、ぽぽちゃん寝たょーZzz~♪♪♪
たんぽぽ色のお洋服はプレゼントして下さったの揺れるハート 購入したお洋服よりも先に着せちゃった(*′艸`)*′艸`)

*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*

娘、センター試験1日目終了デス。。。(予定通り)社会は撃沈バッド(下向き矢印) 国語、英語はオケ◎明日は数学と理科。
(予定としては)理科バッド(下向き矢印) 数学はオケ◎らしい。お友達もみんな頑張ってます手(グー) 2日目も踏ん張れ!!!

ニックネーム まなみんく at 01:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月14日

初☆hug

IMGP2557..JPG

今日は姉ちゃんを整体へ送って、その間に初*hug* 姉ちゃん・・・腰の痛みがピークらしい( ̄〜 ̄lll)
明々後日はセンター試験デス・・・。もしもの時には会場まで担いで行ってやるからね手(グー) ガンバレー!!!

IMGP2547.JPGIMGP2556.JPG

hugパン、今年も美味しく頂きま〜すv(*´ ▽ `*)v 今日はにんじんとはちみつパン♪ 「おいちー」by ぽぽ
はーちゃんの画像は撮れませんのょバッド(下向き矢印) ぽぽ姉のパンを横取りしようとして、ギャウられてたし( ̄へ ̄〃)

IMGP2562.JPG

ぽぽちゃん、美味しいお顔しとるわー揺れるハート 今のところ調子いいんよね、この調子で頼むょーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム まなみんく at 17:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月11日

スヌードぽぽちゃん

IMGP2509.JPGIMGP2510.JPG

先日、*アカリカフェ*で購入したスヌード✿ 起きてる時には半分に折って使ってます。「ルルルンルーン♪」by ぽぽ
ぽぽちゃんはお洋服もスヌードなんかも嫌がらない。。。ちなみにはーちゃんにしてみると頭を激振り顔(汗)

IMGP2513.JPG

寝んねしたら、伸ばしてあげます。ヌクヌクで気に入ってるみたいv(*´ ▽ `*)v 追加購入したいー!
これね、お腹にも巻ける=腹巻になるんょ揺れるハート 寒い日が続くから、お腹冷やさないようにしようね。。。

ニックネーム まなみんく at 23:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする