2014年12月29日

今年最後の病院!

IMGP2332.JPGIMGP2338.JPG

ぽぽちゃんをお家シャンプーして、はーちゃんを実家へ預けて今年最後の病院へε=ε=ε=ε=┏(〃 ̄▽ ̄)┛
そ言えば、*syuraさん*に連絡入れるんだった♪ 「午後一ね揺れるハート」と数十分前に連絡携帯電話 スンマソン・・・。

IMGP2348.JPG

"午後一"って、連絡したのにぜんぜん一番じゃねーし( ̄へ ̄lll) syura家、診察も済んどるし・・・。
たんぽぽとこのたんはリスタート同級生なんょー(〃´ー`人´ー`〃)ネー 居候から昇格したんよねっグッド(上向き矢印)
本日の眼圧目【左9、右15】 体重1.90キロ。最初1.85キロと言われ、もっかい挑戦!ヨシ増えた手(グー)

今年の通院は完了デス。。。(年末年始の駆け込みはナシでお願いします!)ぽぽはの医療費¥135,910-
優秀優秀かわいい ぽぽちゃんが前半、目の充血などあったけどいい感じで終了〜来年も頑張ろうね♪

最後の更新ですo( ̄∇ ̄o) 皆様、今年もお世話になりましたアリガト.gif 素敵な年末年始をお迎え下さいマタネ.gif

ニックネーム まなみんく at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

〆のアカリカフェ

IMGP2300.JPGIMGP2302.JPGIMGP2303.JPG

本日ははーちゃんがエステなので、待ち時間は*アカリカフェ* 〆アカリです。。。「また来たでちか?」by ぽぽ
ぽぽはの、VID王冠(アカリにいっぱい通ったメダル)を頂いてます♪ 今度はぽぽちゃん、SVID目指してます顔(イヒヒ)

(SVIDは確か・・・ワンコご飯が無料で似顔絵コースターを頂けて、そのコースター持参でセットのドリンクサービスだったか?)
上ちょっと自信ないので、詳しくはtamiさんに聞いて下さいませ!いつも、色んなオモシロ企画を考えてくれます揺れるハート
今日はこんな企画→があってね、チャームとポストカードサイズの絵と娘用にアイホンカバーをお願いしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMGP2308.JPGIMGP2313.JPGIMGP2316.JPG

久々に会えた*ミミキャンちゃん* 今日はブレてない写真が何とか撮れた♡ いい感じv(*´ ▽ `*)v よね?
掲示板の方にも写真アップしとくんで、ミミキャンママー持ち帰りどうぞ手(パー)(いらん?) 「どれも同じじゃん」by 娘
ミミキャンママ、はのんのお里のあかりちゃんに優しいお心遣いをありがとうございましたハートたち(複数ハート) 正式譲渡決定デス

お隣の席になった*小太朗くん*のお姉たん、お喋り出来て楽しかったですー(*′艸`)*′艸`) アリガト♪
*チャーママ*もアカリに会いに来てくれました。その後、娘は塾へ〜後、少し・・・頑張るって手(グー) アリガト♪

DSC_8810.jpgIMGP2322.JPG

はーちゃんは*アットワンさん*でシャンプー&泡パック♡ キレイになりましたぁ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
「チカレタですの」by はのん 今年もお世話になりました。また来年もピカピカぴかぴか(新しい)にして下さいね。。。

 
ニックネーム まなみんく at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

アカリカフェ

IMGP2244.JPG

「こんにちは♪ アタチでしゅ」 姉ちゃんを塾まで送って、グータラ過ごそうとしてたけど*アカリカフェ*に行きました。
今日はリオとリオ母さんと一緒デス(〃´ー`人´ー`〃)ネー 夜はリオ父さんが戻ってくるから、ドリミ行くんだってぴかぴか(新しい)

IMGP2247.JPGIMGP2252.JPG

前に一緒に来た時には、ご飯とお味噌汁の単品を頼んでランチのおかずを分けてあげてたのに・・・。
今じゃ、ランチも一人前食べて〜食後のおデザも一人で食べましたグッド(上向き矢印) あっという間に成長するのね顔(チラッ)
リオはパフェ、リオ母さんはチーズケーキ、かーちゃんはヨーグルトサンデー揺れるハート ランチ後に美味しく完食v(*´ ▽ `*)v

IMGP2255.JPG

あっ!今日もはーちゃんクマ一緒デス。。。27日は美容ではのんは来れないから、ヨカッタね( ̄ー ̄〃)

ニックネーム まなみんく at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

はーちゃん、今年ラストの病院

IMGP2177.JPG

「はーちゃんですの♪ 何だか嫌な予感がしますの」 その通り!今日はワクチンと血液検査デス。。。
ぽぽ姉は実家家でお留守番。ぽぽ姉いないし、不安になるはーちゃん。ドキドキがピーク{{( ̄▽ ̄;)}}

以前、採血では暴れて3ヶ所(両手、右後ろ足)から採ったので今日は最初から後ろ足でお願いしました。
何とかクリア。その流れでワクチンもチャチャっと注射 恐怖からのお漏らしも無く終了v(*´ ▽ `*)v ヨカッタ♪
血液検査の結果も少し基準よりオーバーしてる項目もあったけど、まぁ決定 体重もチミッと減り、3.70キロかわいい

IMGP2178.JPG

お疲れ〜はーちゃん。安心したお顔になったね( ̄m ̄〃) 愛しのぽぽ姉のところに帰ろうね♡
今日も病院で「猫ですか?」と言われました・・・。「あっ、いえ」って応えようとすると、チワワ連れたオバチャンに
「タヌキか何かですか?」と言われました顔(汗) 「あっ、いえ・・・その子と同じチワワでロングです」って応えると、
「ゴメンなさいねー、あまりに可愛いのでタヌキみたいにね、そのー」ってあせあせ(飛び散る汗) 大笑いになった病院でしたゞ(∇≦* )

ニックネーム まなみんく at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

TOKYO ZERO キャンペーン

tokyo zero.jpg

まだまだ署名を集めてます→ 物言えぬワンニャンに優しい世の中になるのだろうか( ̄へ ̄?).....??
クリスマスが近いですクリスマス 生体のプレゼントは止めて下さいね! 【買わずに飼う】宣言しませんかーカラオケ

売れないのに、また次の子を仕入れているショップは数知れず・・・。時々、ホムペ覗くけど売れ残ってんじゃん!
ガンガン売れる時代は終わったと思いますバッド(下向き矢印) こんなにも溢れて処分される命があるのに、売らないでむかっ(怒り)

*パピーミル* 悪徳業者を支えているのは自称犬好きと言われる人たち。犬嫌いの人ではないんですよね・・・。
買うから売る。売る側を規制出来ないのなら、買わない選択をするしかないのです。命を買わないで下さい犬(泣)猫(泣)

ニックネーム まなみんく at 00:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

アカリカフェ

IMGP2113.JPG

ううぅ・・・ブレてます( ̄〜 ̄lll) 久々の集合写真じゃけど、見事にブレてます・・・。まっ、こんなもんデス♪
今日も*チャーママ&チャーちゃん* *さなさん&優くん*と*アカリカフェ* 今日ははのんクマも一緒なんょー揺れるハート

IMGP2123.JPG

ケーキ画像はブレとらん(笑) かーちゃん、ケーキをダブルで頂く(*′艸`)*′艸`) コーヒーとゆずティーも飲んだんょ♡
「かーちゃんだけズルいですのょ」by はーちゃん ぽぽはのにはお芋ちゃんねー下 半分こね。。。

IMGP2133.JPGIMGP2134.JPG

ぽぽちゃんも今日はちゃんと半分食べました(〃´ー`人´ー`〃)ネー 昨日、ンコが2回出たけんね◎
優くんが食べた器と並べて〜かわいい 今日は寒さがマシだったし、はーちゃんも一緒で楽しかったなv(*´ ▽ `*)v

ニックネーム まなみんく at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

レイヴィー♡動物実験してません

img_item-creambath.jpgsp-set_cre_lo_gm.jpg

最近のお気に入りは【レイヴィー】*クリームバス**スペシャル保湿セット* セットはお得価格 メモφ( ̄∇ ̄o)
動物実験をしていないこと〜が1番のポイントひらめき まずは、それを調べてから商品の購入をしています♪
このヤギさん、誰かに似てる気がしません? 下ウチにいるヤギさん(いつからヤギに?)に似てる気がします揺れるハート

IMGP1233.JPG

ニックネーム まなみんく at 01:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする