2014年10月31日

眼圧検査

IMGP1526.JPG

ハッピーハロウィーン(( (★´・∀・ b[ *゚+。HalloWeeN 。+゚* ]d ・∀・ ` ★) )) って、日本人だし関係ねーや(笑)
けど、スゴイのねハロウィーン市場。1100億円・・・テレビで見ましたTV 娘もお菓子をいっぱい交換して帰宅したょ♪ 

IMGP1671.JPG

ぽぽちゃん、眼圧検査でした。今月も異常ナシ!目薬もキサラタン1本。体重も1.95キロをキープ◎
眼圧目【左6、右10】 心音も決定 「いいねー」と言われました。一安心です(● ´ エ ` ●) お疲れちゃん♪

ニックネーム まなみんく at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

ピカピカはーちゃん☆.。.:*・(人*´∀`)

IMGP1653.JPG
DSC_6533.jpg

「はーちゃんですの〜♪」 本日も*アットワンさん*でピカピカになりました〜(* ̄▽ ̄)ノ カワイイカワイイ♡
(上・before 下・after) 今日はシャンプーと泡パックをして頂きましたょぴかぴか(新しい) Hさん、可愛くして下さってありがとう♪
明日で退職されるとのことふらふら 大変お世話になりましたハートたち(複数ハート) ダイエット中のはのんを時々チェックして下さいね。。。

*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*

IMGP1655.JPGIMGP1657..JPGIMGP1662.JPGIMGP1661..JPG

はのん待ちの間は*チャーちゃん*と*アカリカフェ* 今日はフレンチトーストとアイスコーヒー&ウィンナーコーヒー頂く〜(*′艸`)*′艸`)
アイスもホットも美味しいわぁ揺れるハート コーヒー大好き喫茶店 ぽぽちゃんは終始寝てたので、お芋ちゃんは持ち帰り・・・。
楽しかったんだけど、Hさんと来月は会えないのね・・・と思うとしんみりしてしまうかーちゃんですバッド(下向き矢印) 寂しいわぁ

ニックネーム まなみんく at 23:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

ぽぽちゃん シャンプー

IMGP1602.JPGIMGP1604.JPG

金曜日頃にシャンプーしようかな〜と思ってたけど、少しずつ寒くなるみたいだし・・・本日シャンプー♪
オーガニックシャンプーがなくなったので、手作り石鹸購入してみました。お口まわりも安心して洗えますかわいい

シャンプー中、洗面所に向かって「ぽぽ姉を返せー」の抗議をするはーちゃん( ̄ヘ ̄lll) ヤカマシイです。。。
ぽぽ姉が戻ってきて、ホッとしてますょ♡ せっかくキレイになったのに・・・舐めまくるはーちゃんあせあせ(飛び散る汗) あぁバッド(下向き矢印)

IMGP1608.JPG

お洋服着て、おうち首輪付けて完了〜ぴかぴか(新しい) 掃除中はキャリーに入れて、椅子の上に隔離( ̄m ̄〃) お疲れー

IMGP1606.JPG

姉ちゃんの塾待ちの間は↑コレ読も〜っと(〃´ー`人´ー`〃)ネー 先週は半分しか登校出来んかった娘・・・。
今週は頑張れるといいね!痛み止めを飲みながら、電気治療・ウォーターベットをし頑張ってます手(グー)

ニックネーム まなみんく at 22:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

☆お知らせ☆

object.jpg

*マルコ・ブルーノさん*のトークイベントのお知らせです。詳しくは*スピカさん*のブログにて→ 入場無料です♪
手元にスピカさんから送って頂いたチラシがあります。「日本の犬だけには生まれ変わりたくない!」とのフレーズががく〜(落胆した顔)

主催*NPO法人SPICA 2014/11/16(日) 10:30〜12:30 広島市南区民文化センター 大会議室AB 48681.gif
愛護活動している方だけでなく、犬・猫が好きハートたち(複数ハート)という一般の方も楽しめる内容だそうですょ((*´∇`人´∇`*)))

 
ニックネーム まなみんく at 12:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

ぽぽちゃん*製本版



電子書籍で発売されてます(1巻〜13巻) *おひざのぽぽちゃん*の製本版が発売されました(* ̄▽ ̄)ノ
価格は高めなんですけど・・・電子書籍の1巻〜3巻分が収録されているのでお得かと思います揺れるハート
著者の*とも●みさん*のブログ記事も見て下さいね目 *仮ママ*宅での保護犬時代のぽぽちゃんに会えますょ♪

popo-s01sss.jpg

ニックネーム まなみんく at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

( ̄▽ ̄||( ̄▽||||ガガガーン!!!

IMGP1525.JPG

まず最初に、ぽぽはのは元気にしてます((*´∇`人´∇`*))) (受験生の)娘が腰痛で通院中=3=3
秋休み中に腰痛悪化あせあせ(飛び散る汗) いつもの病院でレントゲン&お注射&お薬。電気治療しても回復せず・・・。

結局、紹介状を書いて頂いてMRI検査。ヘルニアとの診断Σ( ̄▽ ̄lll) 可哀想に痛かったよねぇ。。。
今日も背骨を挟んで2本痛み止め注射 電気とウォーターベッド?治療をして塾へ本 センターまで3ヶ月。焦るよね
夜ご飯は帰宅してから(22時過ぎる)ので、hugパンとクッキーを食べて行ったハートたち(複数ハート) はのん、姉ちゃんを癒してネ♪

IMGP1557..JPG

ニックネーム まなみんく at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

今宵も〜☽

IMGP1515.JPGIMGP1517.JPG

*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・*:.。. .。.:*

IMGP1521.JPGIMGP1523.JPG

昨夜と今夜のショット((*´∇`人´∇`*))) 寒くなったので、ぽぽ姉に(怒られることなく)密着するはーちゃん
(舐めると見事にギャウられます・・・。) 寝入った様なので、かーちゃんお風呂に入ろ顔(チラッ) 頼むょ、はーちゃん♪

 
ニックネーム まなみんく at 01:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする