2017年02月28日

☆TOP固定☆

ぽぽはの.JPG

たんぽぽは*わんこレスキュー岡山*で保護して頂き、仮ママの*なごみさん*のところで7ヶ月お世話になりました♡
お見合いの様子→ 迎えた日の様子→ 誕生日は迎えた日の3/30に決めましたバースデー "ぽぽちゃん"って呼んでねウサギ

ぽぽちゃんを迎えて、2年後にはのんを迎えました。仮ママは*ぱんちょママ* 4ヶ月、大切にケアして頂きました♡
はのんの詳しい経緯はこちら→ 誕生日は迎えた日の4/4に決めましたバースデー "はーちゃん"って呼んで下さいねクマ

ぽぽちゃんもはーちゃんも繁殖に使われていましたちっ(怒った顔) ペットショップでの生体販売反対デス!!!
犬を家族に迎える時に、*里親募集*やセンターからを候補に入れて頂けると嬉しいです四葉 シニアはとっても可愛いょハートたち(複数ハート)

        epopochan-b05.png     eharchan-b01s.png     1403794053_2.jpg    
         
           middle_1466083081.jpg      middle_1466083081.jpg      middle_1466083081.jpg

                  banner03.jpg

ニックネーム まなみんく at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

マジック点灯(( ̄ー+( ̄ー+ ̄)ー+ ̄)ニヤリ♡

IMGP3633.JPG

動揺してます( ̄▽ ̄lll) マジックって、何ですかー?25年ぶりなので、どうしたらええのか???(笑)
お酒が進みますグッド(上向き矢印) 今日はまっこりざんす♡ 7点取ったので、7杯目かな?❀꒰。•◡•。꒱❀ あぁ、楽しい♪

マジックこいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v このまま、明日も勝っちゃえ!(今日は福井かぁ・・・って思ってゴメーン)
来週のDeNA戦はパフォAの最前列じゃけー、しっかり応援してきまーす演劇 テレビ映るかもねー( ̄m ̄〃)

top18.jpg20160824.jpg

ニックネーム まなみんく at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

誕生日こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v

120160819.jpg

「今日もカープは勝ち勝ち勝ち勝ち♪」 重たい試合展開じゃったけど、やはり今年は違うねー❀꒰。•◡•。꒱❀
「丸、頼むー演劇」叫んだわΣ( ̄▽ ̄〃) 今日も感動をありがとー揺れるハート 今夜もYou Tube三昧じゃ。。。

今日はワタクシ誕生日でしたの。〇3歳になりましたノ∀ ̄)ボソッ 最高の誕生日になりましたYo♡♡♡
誕生日こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)vグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 娘からケーキとカープグッズ、とーちゃんからはチケットを貰ったよん♪

IMGP3628.JPGIMGP3624.JPGIMGP3615.JPG

ニックネーム まなみんく at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月17日

こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v

2356-3.jpg

昨夜に続き、今夜も旦那新井さんがホームランを打ってくれました〜〜〜━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!! シュテキ♡
夜な夜なYouTubeで何度も素敵シーンをチェック揺れるハート 酒が進むゞ(∇≦* ) 打点王、いけるじゃろー王冠

IMGP3600.JPG

「キャーキャー、煩いですのね・・・。」はーちゃんは、朝晩お散歩してご飯も残すことなく夏バテ知らず(● ´ エ ` ●)
「カープちゃんが勝って、オヤツ増量が希望ですの♪」確かに、気持ちオヤツ増量な気がするグッド(上向き矢印) 25年待っとる ノ∀ ̄)ボソッ

IMGP3611.JPG

ニックネーム まなみんく at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

5カードぶりの勝ち越し♡

IMGP3607.JPG

待った待った・・・。勝てない時には勝てないもんで、5カードぶりの勝ち越しにホッ( ̄▽ ̄〃)v ナイス!
何ともグダグダな拾いもんの勝ち試合じゃけど、勝ちは勝ちグッド(上向き矢印) (姉ちゃん、野村から會澤ユニにTシャツ

ウチは新井さん一筋じゃけー♡ 昨夜の試合では早めに悪酔いしてて、とーちゃんに「ウチの旦那です」と
新井さん指して、言ったらしいょ( ̄へ ̄lll) アホじゃあせあせ(飛び散る汗) 今日は美味しいお酒デスビール (ラインの返信も早いっ)

IMG_0144.JPG

甘いもん食べて、明日からも応援頑張るゾ!(※シーズン終わりまで、頭の中カープ一色なのでスルーでね)
「カープちゃんが勝ったら、オヤツ増量ですのクマ」 はーちゃんはのんびりまったり過ごしてます❀꒰。•◡•。꒱❀

IMGP3597.JPG

ニックネーム まなみんく at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

こいほーv(≧∇≦v)(v≧∇≦)v

2357-6.jpg

ほんまっ、嬉しい♡ 昨日の逆転サヨナラは今季の中でも最強じゃなかった?(※興味の無い方はスルーで)
もうね、4連敗で何とも嫌なムード☠ 1点に泣いた巨人戦。今季初のカード3連敗かと思ってたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

新井さんが戻ってから、全試合を見る為にスポーツチャンネル契約♪ (家では28ユニ、現地では25ユニで応援♡)
3戦目もまた1点に泣くんじゃろと諦めながら、見てましたTV 「菊池〜、丸〜、新井さ〜ん」叫んだわカラオケ

優勝したかのような雄叫びゞ(∇≦* ) 娘とテレビの前で拍手Clap さぞ、やかましかったことでしょう。。。

2357-2.jpg

変身ポーズと話題のTシャツ買います!赤・・・好きじゃないんじゃけど、赤いTシャツだらけです・・・ハイ♪♪♪
昨日は夜中までYouTubeで昨日のハイライト見てました揺れるハート オリンピックどころじゃない我が家です ノ∀ ̄)ボソッ

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

【虹色ぽぽちゃん】新刊発売されました❀꒰。•◡•。꒱❀ 著者さんのブログ→ 購入はこちら→
可愛い天使たちに会えます虹 ぽぽちゃん、ジョイジョイ、風たんに続き、麦ちゃん登場(〃´ー`人´ー`〃)ネー 

虹色ぽぽちゃん☆2.jpg

ニックネーム まなみんく at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

ピースナイター

IMGP3590.JPG

今日はピースナイターへ☽ 8月6日は広島にとって、特別な日。。。平和を願って、緑の新聞を掲げました♡
スカイシートからはこんな感じです下 "スポーツができる平和に感謝" 客席が緑色に染まってます❀꒰。•◡•。꒱❀

IMG_0133.JPG

7回にはいつもの赤に染まります♪ 昨日に続き、満塁で1点が取れず・・・またも1点差で負け( ̄へ ̄lll)
まぁ、これがいつものカープ野球 が、しか〜し今年は諦めん!チケットはまだまだ購入しとるんじゃ〜〜〜

IMG_0141.JPG

。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。

姉ちゃんのiphoneケースに続き、姪ちゃんのも届いたYo♪ キャワイイ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!
似顔絵でお世話になってる*kazuさん*にお願いしましたょ揺れるハート minneで購入出来ます。。。右

IMGP3592.JPGIMGP3593.JPG

ニックネーム まなみんく at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする